2017-07

お祝いに頂いたたくさんのお花で店内はいい香りに包まれています♪

いつもお世話になっている北里さんよりこんなにおっきなお花☆
おばちゃんありがとうございますm(。。)m!!!

お祝い花07

甲佐町のガスを担っている「福田屋」さんのゆうじくんより♪

お祝いお花4

平成の「Bon sai」オーナーシェフ園田さんより♪

お祝いお花2

元スタッフでありコアなお客様でもあるゆかりちゃんより♪

お祝いお花5

スタッフ岩っちより♪

お祝いお花6

天草からとも夫妻&マツオ君夫妻より♪
豪華に作って送ってくださいました。。。

お祝いお花1


原さん夫妻に頂いたお花には「らんどき☆らぶ」と奥様の可愛いメッセージ


長島さん夫妻からは「おめでとう!!飲め♪」とシャンパン&ワインたんまり(やたーーー♪)

福田夫妻からはいつもいつも頂いてばかりで。。。ハーブの寄せ植え鉢を。。。

原口夫妻からはハーブの地植えサービス♪

ちひろちゃんは素敵なブーケを持ってランチboxを買いに来てくれました♪

緑川でのピクニック楽しんで行かれたようです。


皆々様、ほんとにありがとうございます(>o<*)ゞ

こりゃぁぁぁ恩返しが大変です。。。

少しづつ心を持って伝えていければなと思います。。。

本当にありがとうございます!!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 久しぶりの欒時めしっ!

> 移転オープン、本当におめでとうございます☆
>
> また、先日は久しぶりに欒時めしを食することができ、感激いたしました。サラダのドレッシングとか、手作りパンとか、野菜のピクルスみたいなやつとか、リゾットの味付けとか、デザートとか、とにかく欒時ならではの小技の効いた味で、本当においしかったです☆☆☆
>
> これからも、時折寄らせていただきます。おなかを満たしに&心の洗濯に・・・!


こちらこそキレイなお花、あったかい笑顔いつもありがとう!!

・・・やつ、・・・とか。。。て料理名覚えてね~~~(>▽<)!!

小技効かせるぜィ~~(←だろ~?より新しい。。。いや、逆に古い 笑 つか私はまだ杉ちゃんは未確認)

「美味しい!」「美味しい♪」

言ってくれるから調子に乗ってどんどん出しちゃうでしょ(^^;)

お嬢の舌向上に引き続き貢献させて頂きます♪



Re: ご馳走様でした

> 19日の土曜日に伺った者です
> ずーっと食器とにらめっこしてた…と言えば、お分かりになりますでしょーか??(笑)
>
> メンチカツ、とっても美味しかったですv-10
> とっても居心地の良い空間で、まーったりできてよかったです
> またランチに行きますね(・∀・)人(・∀・)
> ありがとうございましたv-354


おぉ!!あのお方・・・ありがとうございます♪
オマチしてます!!「かわい~~♪」とお声が聞こえるたびに「ふふふ・・・」とニヤリしておりました♪
ひっそりと・・・

Re: おめでとう!!!

> ついに、、、オープンおめでとう!!!
>
> ハガキも届いたよ♪ありがとうね!(^^)!
>
> 次は店内の写真みたいなぁ。。楽しみにしてまーす!(^^)!

アリガトウ~~!!写真アップ頑張るよ♪

久しぶりの欒時めしっ!

移転オープン、本当におめでとうございます☆

また、先日は久しぶりに欒時めしを食することができ、感激いたしました。サラダのドレッシングとか、手作りパンとか、野菜のピクルスみたいなやつとか、リゾットの味付けとか、デザートとか、とにかく欒時ならではの小技の効いた味で、本当においしかったです☆☆☆

これからも、時折寄らせていただきます。おなかを満たしに&心の洗濯に・・・!

ご馳走様でした

19日の土曜日に伺った者です
ずーっと食器とにらめっこしてた…と言えば、お分かりになりますでしょーか??(笑)

メンチカツ、とっても美味しかったですv-10
とっても居心地の良い空間で、まーったりできてよかったです
またランチに行きますね(・∀・)人(・∀・)
ありがとうございましたv-354

おめでとう!!!

ついに、、、オープンおめでとう!!!

ハガキも届いたよ♪ありがとうね!(^^)!

次は店内の写真みたいなぁ。。楽しみにしてまーす!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/279-ca42a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お祝いに頂いたたくさんのお花で店内はいい香りに包まれています♪】

いつもお世話になっている北里さんよりこんなにおっきなお花☆おばちゃんありがとうございますm(。。)m!!!甲佐町のガスを担っている「福田屋」さんのゆうじくんより♪平成の「Bon sai」オーナーシェフ園田さんより♪元スタッフでありコアなお客様でもあるゆかりち?...

金環日食ショー   世界中が空を見上げた。 «  | BLOG TOP |  » 5月17日  移転オープンいたしました!!再開です(^-^*)ノ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (902)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR