2017-10

点灯☆☆☆。。。*。☆。*。☆

友人夫妻がせっせと共同作業で電気工事してくれました♪

室内に。レトロな街灯風ランプ。
店内灯

コチラは外灯。

街灯

夜はとんと暗くなるこのあたり。

お店はまだ始まってないけど夕刻時に点けています。。。

道行く人がほっとなごんでくれるといいな。

両方ともアンティークショップ「ココロネ」さんで出逢いました。

この雑貨屋さんは電気工事をしてくれた「オサレ夫婦」から教えて頂いて。

いろんな情報を運んできてくれるアンテナ源の二人

いつもありがとう。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> おひさしぶりです☆
>
> 我が家も、年度末年度始でいろいろな変化がありまして、ここ最近ではないくらい、慌しくしておりました~v-19(はぁー、きつかった~)
> 少し落ち着きを取り戻したしだいです。
>
> さて、新しい土地でのご準備も、着々とすすめられているようす、拝見いたしました。お店を自分で「創り上げる」という考え方には、共感し、何かを再確認したようなかんじを持ちました。
> この「灯り」にも、ほっとさせていただきましたよ~☆
>
> 甲佐町が、欒時の灯す明かりによって、これまでにない世界がもたらされることは、間違いないことです。
> 大きな変化も、ほんの小さな変化から始まります。
> そんなことをかんじさせてくれる、そんな灯りです。
>
> 腰を痛めないように、準備がんばってくださ~い☆
> (自分が、重いものを持つときに、腰を気にするようになったもので・・・)


度々、差し入れ等ありがとう!!
近所の皆さんはじめ、多くのかたに「いつですか?」と聞かれること、ありがたいのと同時にプレッシャーを感じています。
とにかく体は悲鳴を上げているけどそうも言ってられず、いたわりながらやっています(汗)
やっぱりそういう運命なのね(^-^;)
そちらも近況の変化に新しい風が吹いたと心得てお互いに頑張りましょう♪
草取り班お待ちしております。。。

No title

おひさしぶりです☆

我が家も、年度末年度始でいろいろな変化がありまして、ここ最近ではないくらい、慌しくしておりました~v-19(はぁー、きつかった~)
少し落ち着きを取り戻したしだいです。

さて、新しい土地でのご準備も、着々とすすめられているようす、拝見いたしました。お店を自分で「創り上げる」という考え方には、共感し、何かを再確認したようなかんじを持ちました。
この「灯り」にも、ほっとさせていただきましたよ~☆

甲佐町が、欒時の灯す明かりによって、これまでにない世界がもたらされることは、間違いないことです。
大きな変化も、ほんの小さな変化から始まります。
そんなことをかんじさせてくれる、そんな灯りです。

腰を痛めないように、準備がんばってくださ~い☆
(自分が、重いものを持つときに、腰を気にするようになったもので・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/276-220bb5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月の終わりごろ、最初の段階はこんな感じでした。。。 «  | BLOG TOP |  » 甲佐町緑川沿いの河原でのんびり。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR