2017-10

木々も芽吹きつつ晴天なり。



少しづつ春の訪れを感じる季候になってますね。

月日はどんどん過ぎ行きます。。。

2月からお弁当販売に切り替え、時間をもてあますどころかなんとも慌しい毎日を過ごしております(汗)

そんな宿命なんですね~~

平成のお店の片付けや、こちらの明け渡しについての業務手続き、打ち合わせ、また別件で舞い込んだお仕事の件などに時間を費やして頭も費やしていたため、一本化できずに2月も後半。。。(わわわ・・・)

しかし空はこんなに広くておおらか。。。見あげて深呼吸をし、また仕事に戻るのでした(笑)


2012 白い木

この「木」雪に触れているわけではなく、白く見えましたの。
この時間。。。夕刻間際だとゆうのに早朝のように白々輝いて見えました



余談ですが、10年もお世話になった店内を片付けているといろんな歴史が想いおこされます。

今日はオープン当初の看板を見つけました☆(なぜか捨ててない意外とキレイ)

そしてわりと同じものを買っていたり。。。工具や塗料類、備品の多いこと(笑)
一体、私はナニ屋さん??並に豊富に材料が揃っています。(ちなみに私は女子・・・ですがね)


以前、お給料明細に「私からのヒトコト」を書き添えていたのを読み返して懐かしい~と浸ってみたり。

断舎利と言えるのか、とにかく「現役」のものと「オツカレサマ」のものとの仕分け作業をコツコツとこなしています。

毎日尋ねられる「移転先」の段取りはしょーーーーじき!!「コレカラ」です。



始まれば。。。一気に。

ボランティア選手そろそろ募集しようかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/269-4d958f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉につかりまくって参りました♪ «  | BLOG TOP |  » 告知です(^-^)/!!3月10日(土)甲佐町北里石材店さん前にて2回目のフリーマーケット♪開催予定☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR