2017-06

元スタッフより数々のオツカレサマ贈り物ありがとうございましたm(。。)m!!

かなこちゃんからフラワー

皆さんからの温かい「お疲れ様でした」に感謝しながら。。。

更なるプレッシャーも感じております(^-^:)♪

私からもこれまで支えてくれたスタッフ、これからも一緒に歩んでくれるスタッフ皆へ・・・

「ありがとう。心から。厳しいこともあったかと思いますが、お店を統一するため、皆の成長と思い、私が言うべきことはよく考えて発言させていただきました。結果、私の成長にも繋がりました。みんなと出会え、共に働けて作り上げてきた想い出は私の財産です。本当に楽しく働けました。。。。」

「元」スタッフでもこれからも欒時☆宣伝スタッフとしてよろしくお願いします!!


返事は~???



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> 欒時めし・・・うまかったv-10ですわ~。
>
> この度は参加させていただき、本当にありがとうございました。
>
> これからの欒時が、ますます欒時らしく、オーナーらしく、素敵な場所となっていくことを、心よりお祈りするばかりです。
>
>
> 「花が咲かない冬の日は 下へ下へと根を伸ばせ」

>
> 先日、出会った言葉です。
> ふと心に残りました。
>
> これからも、情報発信を楽しみにしております。


ありがとうございました~~♪頂いたニュウヨーク剤をふんだんに使ってつるッつるになろうと意気込んでいます!
まあ~~~~た素敵なコトバを(>▽<)!!ニクイですね☆

アンテナは多角、視野広角、行動素早く。。。でも自分のペースでやりたいと思います。末永くよろしく♪
本来はのんきなワタシですから(^-^*)

No title

欒時めし・・・うまかったv-10ですわ~。

この度は参加させていただき、本当にありがとうございました。

これからの欒時が、ますます欒時らしく、オーナーらしく、素敵な場所となっていくことを、心よりお祈りするばかりです。


「花が咲かない冬の日は 下へ下へと根を伸ばせ」

先日、出会った言葉です。
ふと心に残りました。

これからも、情報発信を楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/261-8e0f75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月29日にファイナルパーティーを催しました♪「オツカレサマ会」として。 «  | BLOG TOP |  » 移転による休業までカウントダウンが始まっています!!

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR