2017-10

移転による休業までカウントダウンが始まっています!!

「1月28日の営業を最後に一旦休業に入らせていただきます」
の、知らせを受けて毎日懐かしんで来てくださる方、なにかあったのか?!と心配して来てくださる方、声援しに来てくださる方、本当に有難い限りです!!

一旦休業と申しましてもお弁当の販売やテイクアウトなど出来る限りの活動を続けて参りますので
「もう食べれないんだね・・・」なんて思わないでください♪

少し、お暇を頂いて今までの積み重ねの整理、新しいお店への構想、私自身の休息をほんの一時期頂くということです。
忘れられないうちに再開しなければと毎日、奮闘しておるのですが、まだまだ事態は一向に進んでない状況です


セカイの人たち
(photo....阿蘇 etuにて)

2月からのお弁当販売受付場所や営業日設定などはぎりぎりでご迷惑おかけしますが、月末の公表になる予定です。
ホームページ「randoki.com」にてお知らせいたしますのでチェックしてくださいね☆

お弁当を作りながら、売りながら、新しいお店はぼちぼち自分で作る予定です。

「またやるの??!!」って声がどこからか聞こえてきそうな・・・(汗)

なぜかやはりその方向を選んでしまう私です。大変なのは解っているけど・・・(^-^:)

そのうちボランティアを募集しますので心底鍛えられたい方!そこのアナタ!!
・・・・・是非お待ちしておりますm(。。)m←心から懇願(^人^)


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/260-5e8747f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元スタッフより数々のオツカレサマ贈り物ありがとうございましたm(。。)m!! «  | BLOG TOP |  » やっと使える日が着たんです。。。。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR