2017-08

1月も半分折り返し地点。

頭の中の整理整頓が、少々大変な毎日が続いています。。。。

こんなときはお花でも見て。。。    じーーーーーーーーーーーーーーーッ(・-・q)あら、キレイ。。。

椿01

(p-д-)ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。。。zzz

している場合ではないのですが(笑)
あ、いえ笑っている場合では。。。(汗)

当の私よりスタッフのほうが今月までの営業ということをひしひしと痛感しているらしく、「ココ」での仕事を楽しんで、かつ噛み締めているようです。

実はまだ私は全くピンときていません。。。

「ココ」で知り合って結婚したスタッフには運命の出会いの「場」でした。
学生時代の先輩・後輩が実は同じ場所で働いていたことが退職後に判明したスタッフがいたり・・・
様々なところで「繋がり」のある店だったように思えます。

あ、ついつい想い出に浸りがちになってしまします

折り返し半分。

私も「ココ」での営業を整理しながら楽しんでいます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: がんばろ(*^_^*)

> 今月いっぱいだなんて信じられないよね~!!今色々と一番忙しいでしょ?
> でも新しい場所でもまた新たな出会いや、思い出が出来るからね!!なんか寂しいだろうけど、また新しい一歩を踏み出すのを期待して待ってます(*^▽^*)


はい。。。とっても信じられない感じ。(*-*)みんなの期待を裏切らないように頑張らなくては。。。!
どきどき。。。。

がんばろ(*^_^*)

今月いっぱいだなんて信じられないよね~!!今色々と一番忙しいでしょ?
でも新しい場所でもまた新たな出会いや、思い出が出来るからね!!なんか寂しいだろうけど、また新しい一歩を踏み出すのを期待して待ってます(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/255-d41b1c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芽キャベツと油揚げの昆布煮☆ «  | BLOG TOP |  » そういえば・・・お正月のひとコマ。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR