2017-06

嬉しくて。。。泣きました。。。

オープン当初からずっとずっと通ってくださったお客様☆杉本さん。

以前は会社の方々と、お友達と。。。ご家族が増えてななちゃんはお腹のなかにいる頃から。
もう8歳になられたそうです。ヨチヨチのころから、スプーンを持てるようになった頃はお子様ランチをよく食べてくれました。テイクアウトもいつもご注文頂き、優しそうなご主人が取りに来てくださいました。

(杉本さんの愛娘☆ななちゃん☆)
ななちゃん

いつも忙しくて多くを話せるわけではないのですが、ずっと応援してくださってる気持ちがとても伝わっていました。
帰られるときに笑顔を見られると、キッチン奥からのご挨拶ですが安心していました。
「きっとまた来てくださるかな・・・」と。
あっとゆうまに月日が経ちましたね~。

今月末までのお知らせを受けてご予約くださり、ご家族で来てくださいました。
ななちゃんは帰られるとき、「今日も美味しかったです。移転しても頑張ってください。」としっかりキモチを伝えてくださいました。

私は「嬉しい~♪泣きそ~!!」と笑って言ってましたが。。。。皆さんが帰られた後、泣きました(笑)!!

ほんとにほんとに嬉しくて嬉しくて・・・

別の地に移っても「絶対行きます」と言って下さるお客様がいることが本当に有難くて胸がいっぱいになります。

本当にありがとうございます。の、言葉では足りないほど。。。感謝しています。

そういった方々に支えられ、やってきたんだなあ・・・とお皿を洗いながら、嬉し泣きしながら、歌いながら。。片付けて(。。。よいしょ)今、この記事を書いています。

心から幸せな時間を「ココ」でたくさんの方に頂きました。

きっと新たな地でも活かせる要素を貯めることのできた「ココ」での出逢いでした。










スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/252-0799c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば・・・お正月のひとコマ。 «  | BLOG TOP |  » 新しい幕開け。。。あけましておめでとうございます♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (888)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR