2017-06

新しい幕開け。。。あけましておめでとうございます♪

2012’1月4日新たなスタート。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
赤い花

そしてこれまで足を運んでくださった数々のお客様やお店を見守り支えてくださった皆様へ大切なお知らせがございます。。。。

このたび2011’1月を持ちまして移転に向け、一旦休業する運びとなりました。

11年目をこの同じ地で迎えることができ、皆様には並々ならぬ感謝の気持ちでいっぱいですm(>-<)m
心新たに再出発するため、営業は一時お休みを頂く事になりますが、準備が整い次第また告知いたします!
(春目標♪)

尚、お店は休業となりますが、ワタクシ自体は変らず「欒時」として活動して参ります。
お弁当やテイクアウトの注文は継続して行きますので遠慮なくご注文くださいね!

店内2010

10年10ヶ月とゆう月日にはたくさんの思い出や出来事がありすぎて語りつくせないほどです。
しかし私の中では振り返る。。。ことよりとても前向きな決断であり、自分にとって必要な環境が待っているんだと思います。

道は進んでみないと険しいのか、穏やかなのかわからないですけど自然にやってきたタイミングの波に乗ってみることにしました。
そちらに進むべきだと導かれているようで。。。

人生は選択の連続ですね!!

これからも継続してこちらのブログやホームページ「randoki.com」&ツイッターなどでも近況をお知らせして参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

そして1月いっぱいのわずかな時間ですが、お寄り頂けたら嬉しいです♪

辰年の2012’大きく飛躍できますように。。。
そして皆様に多くの幸あれ☆☆☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ハガキありがとう!

> こんばんは。こないだは、移転のお知らせのハガキありがとう!かれこれ10年も過ぎていたなんてビックリよぉ!(^^)! 今回のお正月は忙しくてお店にいけなかったけど、次熊本に行った時は、ニューお店に是非とも伺わせてね!!
> それと。。私もやっとこさブログ開設しました!!FC2だよー(*^▽^*)
> 後ほどメールするねー☆


10年経ちましたよ~♪イオリちゃんも小学生に上がる歳だもんね。早いもので。。。
帰ったら家族でおいで~!ブログ早速検索してリンク貼ります!ちゃんと更新してね(^-^*)

ハガキありがとう!

こんばんは。こないだは、移転のお知らせのハガキありがとう!かれこれ10年も過ぎていたなんてビックリよぉ!(^^)! 今回のお正月は忙しくてお店にいけなかったけど、次熊本に行った時は、ニューお店に是非とも伺わせてね!!
それと。。私もやっとこさブログ開設しました!!FC2だよー(*^▽^*)
後ほどメールするねー☆

Re: No title

> 素敵な写真とともに、新しい年の幕開け☆ですね。
> 椿ですか。
> 本年もどうぞよろしくおねがいします。
>
> よか年になると思っています。

幕明けました☆ばしっと!!咲いている花々の様子を見て日々勇気づけられます。
「せかーいにひーとつだぁーけのはーなッ☆」と歌いながら・・・
本年もこんな感じでよろしくね(^-^*)ノ

No title

素敵な写真とともに、新しい年の幕開け☆ですね。
椿ですか。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

よか年になると思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/251-cd301918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しくて。。。泣きました。。。 «  | BLOG TOP |  » 2011'クリスマスも慌しく終了しました~♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR