2017-06

竹灯りでお出迎えの星空カフェに。

西原村キャンプ場に期間限定で営業されてます「星空カフェ」。

廃油で作られたキャンドルを使ってたくさん灯されているのですぐにわかりました。。。
(と、言いながら入り口を一回スルー^^;、暗いのでよく見えませんでしたが、Uターンしてuターンして到着)

パシャリしに向かったのですが、夜の撮影はとても難しい・・・これも課題となりました。


月と竹灯り。

星空カフェ04

「厚焼きホットケーキ」に「植木のハナウタカジツさんの桃ジャム」をソースに頂きました!
とても美味しかったです♪♪

星空カフェ01

期間は12月30日まで、夜19:00~営業とのこと。

ロマンチックなひと時を過ごしたい方・・・出掛けてみては?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> おはようございます。
> ハナウタカジツ片山です。
> 星空カフェでは、桃ジャムを食べていただいたみたいで
> ありがとうございました。
> 噂で聞きましたが
> ハナウタカツジではございませんw


コメントありがとうございます!!噂って・・・(あちゃ~><)す、すみません・・・
素敵なお名前だと思っていましたら、、、、社名だときづきまして(。。)。。。
桃ジャムは自然の甘味でとてもなめらかでした♪また頂きたいと思います!!

No title

おはようございます。
ハナウタカジツ片山です。
星空カフェでは、桃ジャムを食べていただいたみたいで
ありがとうございました。
噂で聞きましたが
ハナウタカツジではございませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/246-7fc23215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け小焼け。。。。 «  | BLOG TOP |  » 趣味→お洋服☆靴☆バッグ・・・服飾についての妄想(‐▽‐)♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR