2017-10

趣味→お洋服☆靴☆バッグ・・・服飾についての妄想(‐▽‐)♪

高級なものより、自分の肌に合うものが好みで、年齢を重ねるごとに選ぶものが固まってきました。

自分に似合う色とか、形とか、素材とか、自分にとって映えるもの。

それを見つけた時と、すでに持ってるものとの相性が良かったらかなりの満足ですよね。

ショップにいってもいろいろ妄想しています(笑)コレと。。。アレを。。。こう着て、、、あの靴で。。。

持ち合わせの服で完成してしまったら、妄想するだけして「よし!」うなずきながら・・・サクッとお店を退出。

そうやってイメージを膨らませるのが好きなんです。。。。(ぽッ)


和柄ペタンコバレエシューズのポンポンが大きすぎるところにグッときました☆
編み上げソックスで更にバレエ感アップ♪
しかし、爪先立ちは出来ません。。。ぐきッ=3ってなります(・。・)

服飾02

スパッツ柄柄がお気に入りで愛用中であり、防寒ばっちりです。
モヘアソックスで風も通さない!実用的かつ、ファッション性あり☆(←ほんと?)
普段はコレにエンジの編み上げブーツ。(13年近く履いている年期モノ)スニーカーはお仕事靴です♪

服飾01

最近、購入したパーティーbag。結婚式だけでなく、普段でも使えそうだったので。

結婚式のパーティーbagってパール系か、キンピカしたものが多くて、しまいこんでしまうようなデザインのものが多いですよね~。
コレは薄型でお財布と携帯くらいなら入るサイズなんで、普段使いにも最適でした!正解♪

服飾03


随分前にもスタッフとたんすの肥やしを2枚持っておいで♪と集まって、「ファッション講座」なるものをしましたね~(笑)
ピーコさんには叶いませんが・・・女子はお洋服の話をすると止まりませんから

またしましょかね~「今☆君に必要なアイテムを探せ!」的な感じで。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> メロディー♪だいたいお分かりいただけて、よかったです。
>
>
> 最後の、「年齢とともに・・・」の一文、ずばりそうだと思いました!
> ナイスアドバイスいただきました☆


以心伝心ですね☆だいたいのニュアンスでわかります(笑)
年齢とともに固まりつつあるけど、新しいものにも興味を持てる好奇心は忘れたくないですね♪

No title

メロディー♪だいたいお分かりいただけて、よかったです。


最後の、「年齢とともに・・・」の一文、ずばりそうだと思いました!
ナイスアドバイスいただきました☆

Re: No title

> ポンポンくつ、かわゆいですね。
>
> 服の好みって、ベースは変わらないけど、
> なにかが変化してきていて、
> 現在迷子中のわたし・・・。
>
> どんな服を買っていいのか~♪わから~な~い~♪
> (メロディは想像にお任せします)
>
> なので!ファッション関係の記事も大歓迎です。


え~~?!夫婦揃ってオサレじゃないですか~!断捨利生活で培われたセンスが光ってますよ☆
私も見習って思いつきで「買う」より必要なものを「足す」目線に変えてみたことで今まで持っていた服が違う表情に見えたり、新鮮な組み合わせができたりして更に楽しめるようになりましたよ~♪

メロディーはだーいたいわかります♪歌ってみましたょ~♪

年齢とともに地味になりがちなので、適度な華やかさを忘れずに(^-^*)ノ

No title

ポンポンくつ、かわゆいですね。

服の好みって、ベースは変わらないけど、
なにかが変化してきていて、
現在迷子中のわたし・・・。

どんな服を買っていいのか~♪わから~な~い~♪
(メロディは想像にお任せします)

なので!ファッション関係の記事も大歓迎です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/242-6e422323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹灯りでお出迎えの星空カフェに。 «  | BLOG TOP |  » 甲佐町北里石材店前にてフリーマーケットが無事終了致しました!

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR