2017-08

来たる☆11月23日(水曜日・祝)甲佐町にてお弁当販売に参ります(・-・*)ノ

11月23日(祝日)甲佐町パムズ近く、「北里石材店」前にてフリーマーケットが開催されることになりました♪
なんと、北里さん御親戚一同で催されるこのフリマに私も参加でお弁当売りに行きマース

「北里さんご親戚一同」って一体なに物・・・??と思われたアナタ♪

答え→ウチのスタッフです(の、ご親戚)

なにか掘り出し物があるか・・・物々交換もあるか・・・ステキなものに巡りあえるか・・・
なにが起こるかわからない、フリーマーケット。。。

そんな人生のドラマの傍らで、ワタシ、「お弁当」売ってると思います・・・
(そんな大げさじゃないですよね~♪もっとラフに来てもらってオッケーですょ

当日は石材店さんの新しい発想商品「結婚式に最適♪石屋のウェディングウェルカムボード☆展示」や、もちろん石材について。。。ご相談承ります!!(と、思われます(^-^;))

お時間合う方、是非遊びに来てくださいね~


お弁当01
☆写真はイメージです♪当日はいろいろ持っていこうと思ってますので、お腹空かせといてください~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> 「うまし!!」
> 久々に、「欒時めし」(愛情込めて「めし」と言わしていただきます)にありつけて、感激でした★
> 寒い中、実演販売おつかれさまでした。
>
> あっというまに予約が入り、お弁当が無くなっていく様を見ていて、
> 「欒時力」
> を感じましたよ。
>
> あの「欒時特製クリームコロッケ」は絶品でした☆
> ベーコンの旨みがしみ出している・・・こんな風味は「お久しぶり~」です。
> 米の炊き上がり具合も最高でした☆

ありがとね~~~☆良かった~♪実演つうか、一人芝居みたいで面白かったでしょ。
私、聖徳太子じゃないのに・・・ってくらい一斉に質問に答えてたよね(笑)
オマタセしてしまって本当に申し訳なかったです!!
そして皆さんのご協力有難かったです(T.T)

今度こそ段取りバッチリでいくぞーー(^o^*)ノ
あの場所を甲佐のパワースポットにするのが目下の目標です!
「Go to COSA」←COSA・・・ってイタリアっぽくない?

次回は一家総出でお手伝いを♪

No title

「うまし!!」
久々に、「欒時めし」(愛情込めて「めし」と言わしていただきます)にありつけて、感激でした★
寒い中、実演販売おつかれさまでした。

あっというまに予約が入り、お弁当が無くなっていく様を見ていて、
「欒時力」
を感じましたよ。

あの「欒時特製クリームコロッケ」は絶品でした☆
ベーコンの旨みがしみ出している・・・こんな風味は「お久しぶり~」です。
米の炊き上がり具合も最高でした☆

Re: No title

> 美味しそう~
> お肉と野菜のバランスも考えてあるいいお弁当だね~
> 食べたいよ~♪

これは先日、カメラ部のみんなと動物園に行ったときのなんだけど、普段のランチboxもだいたいこんな感じ♪
いつか、そっちでお弁当作ってハイキングにでもいきたいもんだね~(^-^)ノ

そしてそっちでも売ってみたい♪「obento」ってプラさげて・・・(笑)

No title

美味しそう~
お肉と野菜のバランスも考えてあるいいお弁当だね~
食べたいよ~♪

Re: No title

> >楽しむことが趣味の醍醐味だからそれを一番大事に
>
> ワタクシも、楽しい趣味を持ちたいものです。
> 夜な夜な腹筋は楽しんでおりますが・・・約3ヶ月継続中(//∀//)ホホッ。
>
> ところで、23日(水・祝)北里石材では、何時頃からお弁当販売されますか~?
> お弁当の予約は可能ですか~?

おぉぉぉ~すごいじゃない!!割れたら見せてね♪
そして腹筋が趣味でもいいのだけれど。。。。なにかほかにも情緒のあるものをオススメするよ☆

予約可能ですよ~!!時間はだいたい11時には到着している予定で考えてます!!

No title

>楽しむことが趣味の醍醐味だからそれを一番大事に

ワタクシも、楽しい趣味を持ちたいものです。
夜な夜な腹筋は楽しんでおりますが・・・約3ヶ月継続中(//∀//)ホホッ。

ところで、23日(水・祝)北里石材では、何時頃からお弁当販売されますか~?
お弁当の予約は可能ですか~?


Re: No title

> おぉ!
> 新たな展開をみせはじめた「欒時」v-267ですね。
>
> 最近よく思うのですが、熊本の女子力は素晴らしいですねv-237さまざまなショップの店主さんに、実に女性が多いことに気づきます。
> おいしいもの、素敵な服、きれいなお花、おしゃれな小モノ、ちょっとあると便利なモノ・・・などなど、女性の感性で選ばれたものをご提供されていて、わたしなど購入するだけの立場からは、身近にこのようなお店があることが助かるし、豊かな生活にもつながってくると思います。
>
> 欒時のこれからの新たな世界が楽しみです。
> きっと過去・現在・未来が「つながって」いくと思います。
> 素敵なことが待っています。
>
> なかなかコメントまでできませんが、いつも拝見しておりますよ☆
> 写真活動、よく継続されているなぁと感心したりしながら・・・。
>
> わたしも、「なにか」を追い求めているのには違いないのですが、
> なにを追い求めているのか・・・修行あるのみ。
> 夜な夜な腹筋しながら考え中ですv-249


ありがとうございます!確かに熊本の女性オーナー・・・パワフルな方、多いですよね♪ワタシもその一人に入っているかと思うと、まだまだ意識が足りない面もありますが、熊本を盛り上げていきたい者としては頑張っていこうと思います!


腹筋・・・(^^:)しながら・・・想像つかないなぁ~~~~
写真はずっとずっと続けて行こうと思ってます!!上達も大事だけど楽しむことが趣味の醍醐味だからそれを一番大事にしようと思っています♪

No title

おぉ!
新たな展開をみせはじめた「欒時」v-267ですね。

最近よく思うのですが、熊本の女子力は素晴らしいですねv-237さまざまなショップの店主さんに、実に女性が多いことに気づきます。
おいしいもの、素敵な服、きれいなお花、おしゃれな小モノ、ちょっとあると便利なモノ・・・などなど、女性の感性で選ばれたものをご提供されていて、わたしなど購入するだけの立場からは、身近にこのようなお店があることが助かるし、豊かな生活にもつながってくると思います。

欒時のこれからの新たな世界が楽しみです。
きっと過去・現在・未来が「つながって」いくと思います。
素敵なことが待っています。

なかなかコメントまでできませんが、いつも拝見しておりますよ☆
写真活動、よく継続されているなぁと感心したりしながら・・・。

わたしも、「なにか」を追い求めているのには違いないのですが、
なにを追い求めているのか・・・修行あるのみ。
夜な夜な腹筋しながら考え中ですv-249


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/232-ecf4f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集中力が高まった時。 «  | BLOG TOP |  » 蚤の市パート2♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (918)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR