2017-10

蚤の市パート2♪

まずはにゃー・・・(どっかっでも使った

にゃー

途中休憩♪「ルンバ珈琲」の店主さま。真剣な面持ちで落ちる珈琲の雫を見つめておられます。。。

コーヒー屋さん

いい香りが広がります~(´▽`*)

コーヒー屋さん02

お茶菓子おともにいただきます
店脇のテーブルでヒトイキ。テーブルクロスも可愛い。

そして。。。コーヒーのお味もとても美味しい
お砂糖もミルクもいれてませんが、深みのある柔らかい珈琲。

コーヒーとお茶菓子

カメラ女子。できるオンナ

仲間02

。。。このあと解散となるわけですが、駐車場にて閉めの挨拶をしていると、マユちゃんのあまりにも鮮やかでキレイなグリーンのボトムにバッタが着地!!

「木だと思ったんだね♪」

なんつって爆笑のなか、かいさ~ん♪

帰りながらソフトクリームで小腹を満たして帰路へ。

まだまだ蚤の市物語続きますよ~☆
パート・・・・幾つイケルかな・・・(。。)

お楽しみに♪


ホームページよりメルマガ登録を是非お願いいたします!!
お得な情報や耳寄り情報をお届け・・・コチラ→http://randoki.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/231-f905706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来たる☆11月23日(水曜日・祝)甲佐町にてお弁当販売に参ります(・-・*)ノ «  | BLOG TOP |  » 最近人気のめんたい系。。(-▽-)

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR