2017-10

初心者カメラオフ会♪「熊本市動植物園」にてにて。

秋晴れ~かと思いきや、天気雨~ぱらりぱらりの当日☆
まぁ。。。。晴れてよかったです(^-^)ノ

動物園なんて、ぅんーーーーー十年ぶりです♪テンション上がっています。。。。

観覧車
観覧車は最後のお楽しみ☆


キリン
キリンさんの哀愁。首を休憩ちう。

おサル
おサルは食事ちう。指は食べちゃだめだよ。


白熊02
ぬん。飛び込むよ。今日はとっても暑いからね。


白熊03
ざぶーん。      ちらッ。。。撮れた?   (カメラを気にする白熊さん)


白熊01
ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。


白熊04
むふッ~。。。。(薄目?。。。。どう?どう?いいの撮れた?)

ってゆってるかのようにですね、ほんとにカメラ目線。
同じサイクルで「ちらッ」
ここで「ざぶーん」
そして「ぅーーーーーーーーーーーーーーーん」
か~ら~のッ「ばさッ」と水を斬る。

素晴らしい☆スター性がありますね。
ココが一番面白かったです!

あ。。。でも流し撮りの練習とか、一年のおさらいとか。。。。ほかにもいろいろしましたけどね♪
純粋に「動物園」楽しんで来ちゃいました


● COMMENT ●

Re: 白熊のミッキー♪

> ザブーンの写真、プロ並ですね!!
> 可愛えぇのう。


おお~~ありがとう!!可愛いよね~(>▽<)
しゃくれ牙むき出しの写真はそっとしまっておきました!(白熊ちゃんの名誉がありますから!)
今度行ったら「ミッキ~~~!」って呼んでみよ♪

白熊のミッキー♪

ザブーンの写真、プロ並ですね!!
可愛えぇのう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/223-8d5db0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー新しくしました~♪ «  | BLOG TOP |  » 彼岸花。わりとスキ。。。。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR