2017-09

松橋町河野ぶどう園にぶどう狩りと看板犬ブッシュにご挨拶♪

河野ぶどう園201102

今年も河野ぶどう園にぶどう狩りに行ってまいりました。

スモプラでお世話になっています、局長とその兄上ピンさんのご実家でありますぶどう園所在の界隈は実はずっとずっと以前からうろちょろしていたのですが、コチラを知ったのは去年の夏・・・

「河野ぶどう園」とゆうおっきな看板はもうずっと前から目に入っていたのですがね。。。
その看板から更に奥地へ進むと美味しいぶどうのセカイが広がっています

伺うとピンさんに「やっぱりアポなし~♪」って陽気に言われちゃって
そんなつもりはないんだけどにゃ。

河野ぶどう園2011
そうこういいながら試食のぶどうを出してくださいます。。。あむあむ
みずみずしくてとっても美味しいです



大阪から参戦のソウタ君も率先して「チョキンッ」

河野ぶどう園201103

合間に「ぶどうジュース」を頂き・・・ごくりおいち。

河野ぶどう園201104

兄「暑いけど帽子かぶっとき」 弟「ん・・・あーつーいー」

河野ぶどう園201105

兄「ほら、兄ちゃんもしっかりかぶるからな!」  弟「ん・・・兄ちゃん、かぶりすぎやないか?!」

河野ぶどう園201106

なんて会話はあったかなかったかは定かではありませんが(おおよそフィクションです
楽しき想い出をいっぱい抱えて大阪へ戻った模様です。

今回、写真を撮れなかった看板犬ブッシュはこの日もとっても元気で子供達はびびりながらなでなで。。。。
私も癒しのツボを押して差し上げました

私も「ココロのつぼ」を癒していただきました。

この日はたくさん子供達が来ていました。

元気に思い思いに走り回り、楽しそうでしたね

私も混ざらせてもらって楽しい思い出になりました。

しかし、子供を撮るときはやっぱり難しい・・・・真剣勝負になりすぎちゃいます。
もう少しラフに自然な雰囲気を撮れるようになりたいなと思いました



そしてそして購入して帰ったぶどうジュースは毎日ごくり頂いています
色鮮やかなぶどう素麺も美味しく頂きました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> まあ☆かわいい うちのぼっちゃんたち♪ 
> 楽しかったですねー!!!
> ストーリー、OMORO!!
>
> 大阪の母もかなり喜んでます!

喜んでもらって光栄です(^^)/

皆が動き回る中、なかなか撮れず
おもしろくするしか方法が・・・・モデルがかわいいから問題なしね☆

No title

まあ☆かわいい うちのぼっちゃんたち♪ 
楽しかったですねー!!!
ストーリー、OMORO!!

大阪の母もかなり喜んでます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/209-d2a81805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ガーランド~ «  | BLOG TOP |  » ~輪~

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (937)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR