2017-11

北里家にお呼ばれ♪BBQ中に現れた謎の来客・・・

甲佐の花火大会の日にお呼ばれして北里さん家にお邪魔~♪
BBQの最中に匂いに誘われたのか、ご近所の猫ちゃんもお邪魔~♪
気づけばゆったり寛いでみんなの輪の中に

様子を見ていると、なにやら見つけた様子・・・・

じーーーーーッ

BBQイン 北里家 04

ちょっと近寄ってみる。

BBQイン 北里家 03

お、動くわけね!シャシャシャシャシャ==3333

BBQイン 北里家 02

がしッ
つかまえたーーーーー

猫ちゃんにゲットされたカナブンさんのそのあとの運命は・・・・・
ご想像にお任せします
北里家猫02


この日は私達も北里家(スタッフ)のたくさんの親戚の中に混じらせて頂いたのですが、とても有意義な時間になりました。
親戚同士とても結束が強く、羨ましい限りです
皆さん、本当にアットホームで堅苦しくなく迎えてくださいます。
友人達もお父さん方とは初めて会ったのに気兼ねなく話しかけてくださり、とても楽しかったそうです。。

親戚の少ない私からするととても理想的な楽しい家族。
いいですねみんなが自然と集まってくる日常。
笑いの絶えない夜でした。。。。。


今度は「石屋の伯母ちゃん」が焼きそばパーティーを開いてくださるそうなんでまたあつかましくお邪魔するつもりです
招待状待ってマース

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/203-c172f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月第2日曜日は河原町アートの日♪ «  | BLOG TOP |  » 浴衣パーティー2011’ IN randoki

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (984)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR