2017-06

浴衣パーティー2011’ IN randoki

西原村チャングプラントの長島さんとコラボで「浴衣パーティー+カレー対決」行いました!
チャングのお客様と当店のお客様は意外と似通っていて実はどちらにもよく通っていたというお声を聞くことがあります!そんなわけで今回、私の先輩にあたる長島氏と初のコラボ♪って話になりました。。。

当日は浴衣率かなり高め!皆さん、半数以上は浴衣できてくださいました

浴衣2011 02
浴衣パーティー
浴衣パーティー 08


ちょっとぎゅーぎゅーになってきたので二階にもばらけて頂き・・・・
浴衣201103

歓談の中盤で西原(にしばる)にある美容室SPREADの田中氏による「浴衣に合うヘアアレンジライブ」を決行♪
モデルは今年、花嫁になる美人を抜擢

ヘアアレンジライブ02

彼が見守るなか彼にしてもらえるようなアレンジとゆうことで、田中氏がレクチャーしてくださいました。
彼もしっかり聞いています。。。。

浴衣パーティー09

手さばき良く出来上がってきました。☆むこうにいる方は見守る彼氏の親友です。。。(笑)


ヘアアレンジライブ

もう一方、彼女の相棒を抜擢☆こちらも美人なので浴衣が映えます
田中氏はドキドキです・・・(
このあとの出来上がり撮影会は「海老ちゃん&もえちゃん」をおもわせる囲まれようでパシャパシャ撮られまくりの「コッチ、笑顔くださーい」的なノリでしたwwww

ヘアアレンジライブ03

浴衣コンテストでまさかの1位を空気読まず獲得したウチのスタッフ♪
京都で購入したヴィンテージの浴衣だそうです。ステキですね
もうすぐ旦那さまになるナッツとラブラブ2ショット


尚チャン&ひろさん


チャングの長島氏!
私の学生時代の先輩にあたる長島さんは随分まえからいろいろ仕事などについて語り合ってきましたが、今回初めてこういった形でお世話になりました。肩肘張らず楽しみましょうとゆう計画でしたのでわいわい気軽にやれて本当にたのしかったです
お客様も「美味しかった♪」の評価を頂き、満足してもらえたようでよかったです

 浴衣2011  長島さん

次回はらんどきが出張でチャングに行くかも?!
是非お楽しみに・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/202-91f54ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北里家にお呼ばれ♪BBQ中に現れた謎の来客・・・ «  | BLOG TOP |  » 熊本河原町がブライスファンで熱くなった日♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR