fc2ブログ

2024-03

熊本河原町がブライスファンで熱くなった日♪

河原町雑貨店「nico」さんで催されてます「ブライス撮影会」。
今回、東京からブライスカリスマカメラマンのRobinさんがこられるとゆうことで、ブライスマニアの中ではだいぶ前から話題になっていたようです♪
私は今回は「ブライスランチbox」とテイクアウト品の提供をお願いして置かせていただきました

当店のプチパンでちーーーちゃいハンバーガーを作ってみました
こうゆうの大好きです(作るのがね)
持参して出向きますと、早速始まって」おりました
私はランチターイムギリなんですぐに退散・・・
お土産にRobinさんに素晴らしい作品のお写真を頂いてお仕事へ。。。

ゆずライブ08 021

こちらはRobinさんの助手(?)のKUMAくん。
かッわい

ちーーちゃいハンバーガーはKUMAくんのお昼ご飯になったそうです(仮説)

「きりッ」

ゆずライブ08 020


この日、東京のブライスオフ会の集まった数を越え、熊本では119体のブライス様達が集結されたそうですよ
すごいですね~
Robinさんのブログ→ http://ameblo.jp/jude666robin/entry-10958506618.html?frm_src=thumb_module



そして「nico」さんに任せっぱなしでお願いしたテイクアウト品(トルティーヤやキッシュ)も無事売りさばいていただき有難い限りです・・・
「いつもありがとうございます♪♪♪」

とても盛り上がったようです!私も一部分ではありますが、参加させていただき楽しかったです
またどんなカタチで参加させていただこうかと模索中・・・

ブライス&STAR WARS&ファイヤーキングファン必見♪
「nico」さんのホームページ→  http://www.nicovintage.com/


diningspace欒時ホームページできました→ http://randoki.com/
是非、覗いて見てください♪メニューやイベントが凝縮されたページになっています
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/200-d23bb870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣パーティー2011’ IN randoki «  | BLOG TOP |  » 福岡ゆずツアー♪ひなた食堂編

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (1986)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR