2017-07

あるスイ-ツバーでの出逢い♪

マレーシアから飲み友達が帰国したので早速、集会です
あ、いえ「女子会」とゆうんですね、イマドキは


最終的にはやっぱり甘いものでしょうか。。。
こちら深夜まで賑わうスイーツバーは本格的デザートを頂きながら、ワインなんて飲めちゃうわけです。

まずは撮影・・・と、いろんな角度から「んーー、、んーー」と撮っていますと
「そろそろ食べていいですか」と突っ込まれて終了(`д´*)ゞ
ですよね。シャーベットは冷たいうちにどうぞッ☆

スイ‐ツバー

そして。。。なにやら。。。。
ナフキンの入ったカップから猫ちゃんが飛び出ちゃってるじゃないですか(・◇・*)ノ
テーブルの真ん中で固まっていました。。。

なんとも愛らしい


とびでた猫


集会・・・あ、いえ女子会はとどまることを知らずしゃべり続けるのでした。。。。
毎度のごとく、お店であろうが、寝ようとする者約1名・・・
(毎度のごとくそっとしておく)

語れるときは語りましょう。

そこに「答え」はなくても。

その「時間」を共有できたことがココロの1ページに刻まれれば



diningspace欒時ホームページできました→  http://randoki.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/189-1afdbe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の料理講座♪終了いたしました(^^)ノ «  | BLOG TOP |  » 私の初恋でした。。。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (902)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR