2017-10

スモールプラネット♪IN EZUKO

私が参加させてもらってるカメラオフ会*スモプラの今回のテーマ
~「ジメリの森・・・・水と生き物」~
雨の日の撮影も楽しもうってことでチームnico☆(nicoさん&マユちゃん)の担当でした。
私が参加するってことで案の定の「雨
そろそろ私の雨女説も有名になってきたんじゃないかと。。。

まずは「一輪のハナと雫」接写

一輪と雫

そしてもうヒトツのテーマ「青の写真」を意識した「かたつむりん
アッチ行ったり・・・・

かたつむり02

コッチ行ったり・・・

かたつむり03

定位置

かたむつり01

奥地に誘われ進んで行くと、まさに!「ジメリの森」
こんな風景がこんな近郊で見れるとは全く知りませんでした

ジメリ02

大木に絡む幹の生命力を感じます・・・
マイナスイオンが。。。。
と、リラクゼーション的に油断してると「蚊」にめいっぱい襲われてたりしてかゆい。

ジメリ03

小道の先にはどんなセカイが待っているのでしょうか

小道

今回の担当nicoさん(河原町雑貨店オーナーさん)

このとき持参した私のアルバムを見て発覚☆
私の親友ミチコが彼女の前職のお客さんであったことがわかりました!!そんなところで繋がっていたとは~
すでにミチコを通じて繋がっていたのですね~☆ミチコ、当時は某有名雑貨店によく行ってました♪
思い出した!!その「繋がり」かなりビックリしましたよ・・・・
そして今日は黄色の「カッパッパ~」で参上されてました
いい笑顔ですね
取り仕切りお疲れ様でした~♪

nicoさん

そして相方のマユちゃん、その魚は食べちゃだめですよ
傘がとってもアバンギャルドでステキ
資料も作ってくださってありがとうございました♪自主学習に活用させていただきます
お疲れ様でした~♪

ジメリまゆちゃん


雨の中、楽しく撮りましたが、傘をさしながらの撮影は傘とのバランスをはかって撮っていたのでちょっと難しいですね
足で挟んでると「くるッ」とか回っちゃって・・・(笑)
とにかくヒトリゴトが多くなります。

しかし「雨の日の散歩」も小雨ならばいいものでしたよ
江津湖ではホタルも見れるみたいですし、まさにデートスポットですね
近郊での「森と水」に触れ合える最適スポットを再確認致しました

次回は「夏の男&夏の女コンビ」がまたアツーーーイ企画を練ってくれるんだろうなァ~
ウッキウキ


diningspace欒時ホームページできました→  http://randoki.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> あれ?
> 絵文字がおかしいぞ??


ん?v-12

Re: No title

> きゃ~~~~~v-130
> 覚えてるよ~~~~~
> 懐かしいね~
> しかも、覚えてくれてたなんて~ 
> 感激!!
> よろしく伝えといてねぇ~v-132


あなた、インパクトありますから(笑)
忘れられないわよーーーーv-10
よろしくゆうときますi-237
しかし、すごいね。。。うん。。。。すごい。。。

No title

あれ?
絵文字がおかしいぞ??

No title

きゃ~~~~~v-130
覚えてるよ~~~~~
懐かしいね~
しかも、覚えてくれてたなんて~ 
感激!!
よろしく伝えといてねぇ~v-132


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/187-3c7b069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の初恋でした。。。 «  | BLOG TOP |  » サーモン解体新書♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR