2017-08

nico×randoki「one day cafe」開催してきました!

試食を重ねて、配合もオリジナルに仕上げ、前日に仕込んだパンケーキの生地を焼きまくりました!
現場に行ってからではきっと間に合わないから(汗)
しかし、当日はもんのすごい「大雨」でございました。。。。
「だいじょぶかしら。。。。」もんのすごい不安だったりして。
雨はひどくなる一方。。。

_パンケーキ

時間は迫りくる。。。とにかく焼く焼く・・・

パンケーキ03

青い青いジャンジャン降りの河原町。
「雨女」のアタクシがきてしまったばかりに。
それでも「河原町アートの日」♪
お客様はしっかりきてくださいました!!

河原町02

ワンプレートに盛りました
メインのパンケーキも良かったらしいのですが、とにかく皆さん「ゴルゴンゾーラとイチジクのキッシュ」を連呼。連呼。「あの~。。。パンケーキも。。。。(。。*)」
とにかくご満足いただけたようです(^^)

パンケーキ02

ミニパンケーキはブライス様用です。ディスプレィも好評で良かったです!

ブライスとパンケーキ

カエルちゃんもいました!

buraisu midori

nicoさん二階より一階を見てみる。
この日、スタートから一度も下に下ることなく、下でのドラマを見れず。。。
のちほどいろいろ教えて頂いて笑いあり涙・・・はないかッ

nico階段

ちらッ
。。。で、アタクシ、ブライス使用にドール風のカッコで皆様をお出迎えしてみましたが、自分で言わない限り
誰も気づいてくれませんでしたよーーーーー(`◇´)!!!
意外に普通になじんでたんでしょうか
張り切って薄着した上に雨にずぶぬれてちょっと寒かった。。。。
まあいいさ。。。。(めげずにまたコスプレってやるッ)
私02

そんなわけで告知に反応してきてくださった方や「アートの日」に来てくださった方を含め、初回にしては満足な出来の「one day cafe」となりました!
また次回も張り切って「ブライスと料理のセカイ」を繰り広げたいと思います♪
楽しく開催させて頂き、nicoさん、手伝ってくれた方々にも感謝です
大雨の中、ほんとにありがとうございましたm(。。)m

次は晴天であることを願っています(>▽<)ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> 河原町アートの日、開催されたんですね。
> 雨だったので中止かと思ってました。
> 行けばよかった。。。


あら~残念・・・・(ToT*)!!でした。。。。
はりきって開催したんですよ~。次回は是非、こられてくださいね~!!
次は晴天熱望します(`▽´)ゞ

No title

河原町アートの日、開催されたんですね。
雨だったので中止かと思ってました。
行けばよかった。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/182-b89a171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フタリノセカイ «  | BLOG TOP |  » 甥っ子&姪っ子の学校行事に最近顔をだしています。。。。

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (918)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR