2017-06

甥っ子&姪っ子の学校行事に最近顔をだしています。。。。

先日、初めて参観会に出向いてみました。
小学校に入ってみること自体が新鮮です。すべてが小さくてかわいく見えてしまいます。


ちゃんと先生のお話聞いてますか・・・・
セナ参観会

真剣に書いているね。。。(このあと、こっちを見てニヤッとします。)
reina参観会

カラフルな靴箱にじわっとテンションあがる。

靴箱

お隣さん。

靴箱2

ある時期は靴意外の「あまいもの」とか入ってたりするんですかね(^^@)
今はそんな時代じゃないか・・・・

靴箱3

「整列蛇口」を真剣に撮っていたら、帰宅用意した姪っ子に「早くーー!」と怒られました。

蛇口02

私も4年1組でした。。。

4年1組

そして前日が雨で延期になった運動会は翌日に。
この日は私はお仕事なのでギリギリ30分だけ見ていくことに。
運動会の光景を「撮る」のは難しいですね。
なかなか良いショットは撮れませんでした。(この中のどっかに・・・・いる・・・)
でも晴れて良かったね。

2001運動会

よっしゃーーーーー♪
意外と・・・・ってゆったら
怒られるけど、やるじゃないか~
「一位」で笑顔を見せてくれたところを確認して(ちょっと写真では微妙ですが。汗。肉眼では1位かと)
私はお仕事へダーーーーーッシュッ

2011一位

子供達の笑顔に「シアワセ感」を頂きました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/181-20daf95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nico×randoki「one day cafe」開催してきました! «  | BLOG TOP |  » 第1回「ステンドグラスアーティストhanaさんペンダントトップ手作り講座開催」

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR