2017-08

久しぶりに来店♪中山一家☆

昔からの友人、中山家御一行様、久々の来店にビツクリ・・・・
子供達があまりにも育っていて、、、(いろんな意味で
生まれた頃からみてきただけに、この数年のブランクが子供達の成長を物語っていました。
しっかりしたお姉ちゃんに成長したノンちゃんは「美味しかったよ☆お手紙」を一生懸命書いてくれました。
(2階に展示中)
笑顔がかわいいマー君はとにかく唐揚げが気に入ったらしく、何度も唐揚げについて褒めてくれました
「子供達は「疲れたでしょ~」とマッサージまでして頂き、体も癒されましたが何よりも心が癒されました。
中山夫妻はいつも私を気遣ってくださり本当に有難く思っています。。。。、

フィルムは入ってないカメラを私の真似をしてカメラマンごっこ「いいね~、いいよ~」となんの影響か。。。。?
2011 5月後半 052

「美味しかったよ☆お手紙」はコメントと家族の似顔絵。

2011 5月後半 051

楽しいひと時をありがとう♪また無料マッサージお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/177-f9f0a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回料理講座「春スペシャルメニュー」行いました! «  | BLOG TOP |  » coolなドリンクが美味しい季節です!

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR