2017-06

新しい仲間。

スタッフバンビーノに頂いた、30年物のレトロなエレクトーン。
ご実家の建替えに伴い、処分を考えていらしたところでした。
「ちょだい(‐▽‐*)」
あっさりいただきました。。。。逆に引き取ってくれてありがとうとご両親に感謝され、恐縮です(`▽´)ゞ
搬入当日は雨が降らないかドキドキでしたが、なんとかバンビーノの親戚のクレーンを使って移動終了。
無事に店内の定位置におさまりました。はじめからそこにあったかのような雰囲気をかもしだしてしっくりきています。


2011 5月後半 016

まだカッコだけですが・・・・40数年からの復活をとげた父の形見のギターです。



ギター2011



引っ越すたびにとりあえずコレだけは持っていきました。
父が弾いていた姿は正直見たことはないのですが、メンテするわけでもなく、所有していたのです、、、
がッ・・・・この度、とっても親切な友人がフルメンテナンスしてくださってこんなに綺麗に・・・(涙)

見違えたギターを弾けるように練習を始めたところです。


2011 5月後半 027
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> なんか・・・素敵スギですっっ!!

なんかいい感じだよね~♪バンビーノ撮影のモノクロ使用だけど、きづいたら撮られてて画像いただきました!
練習を地道に重ねています。。。デビューするわけではありませんが、指を動かすと老化を防ぐと言われてますし・・・(笑)
このギターを活かせたことが嬉しいのでなんとか弾ける様に毎日10分練習です!v-240

No title

なんか・・・素敵スギですっっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/174-8d5cc7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小松菜と手ごねミートボールのトマトソースパスタ♪ «  | BLOG TOP |  » パスタをつくる~

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (890)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR