2017-10

熊日新聞で紹介していただきました♪

出来事が前後してしまいましたが。。。。
5月1日の熊日新聞で「運動会に最適おかず」としましてメニュー提案をさせていただきました。
通って下さっている、熊日さんの社員の方から記者の方への推薦があったらしく、お電話を頂き、喜んでお受けしました。
以前にもご紹介した、「アスパラの牛肉包み」とお手軽な「ベーコントマトパイロール」です。
両方ともお子様と一緒に前日に仕込んで頂ける二品です。

撮影当日はプロのカメラマン(・・・と言っても、女性です)の方と、記者の方、楽しく取材していただきました。
メニューにはない、「玉子焼き」と「イチゴ」「おにぎり」も撮影用ですが、盛り込んでみました。
新聞を見てくださった方が作りたくなるような、イメージの湧きやすいシチュエーションにしたかったのです。
カメラマンの方もテンションがあがり(た、多分・・あがっていたと思われる)
時間をかけて撮ってくださいました。
私も趣味でカメラをしますので、どう撮られるのかな、小物使ったりするかな、下にコレひくかな・・・と気になって仕方ありません(^^;)
あまりプロの方に口出しはできませんが。。。。(いや、ゆってるかな汗)

そして「聞いてないよ!」と思わずゆってしまいましたが、「一枚、お写真を。」
ちょっと、犯罪者並の私のちーさい顔写真を載せられたんですが、変なふくみ笑いしてますので
それ見たら苦笑してやってください(ノ..)ノ爆笑するほどおもしろくはないです。。。。
ただ。。。。たーーーだ!!「お写真、これでいいですか?」って聞いてくださいよ~~~。

ま、いんですけどね。。。。

なにはともあれ、、、、熊日さんにはいつもお世話になっておりますm(。。)m
また楽しい企画があればお誘いいただきたく思います。ありがとうございました(・▽・)ゞ

2011 5月 063
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/169-8c37773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たけのこを食べ尽くしました(^^)ノ «  | BLOG TOP |  » 6月12日(日)「河原町アートの日」のイベントに参加させて頂くことになりました!

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (959)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR