2017-08

6月12日(日)「河原町アートの日」のイベントに参加させて頂くことになりました!

毎月第二日曜日に開催されている「河原町アートの日」にあわせて、雑貨店「nico」さんにて行われるブライス撮影会。
このたび「nico」さんのご協力を経て、nicoさん二階にて「nicoらんどき*コラボ企画~ONE DAY CAFE~」をさせて頂く事になりました!
ブライスの絵本「アルフォートヨウガシテン」からヒントをもらい、ブライス好みのフードを表現してみたいと思い立ち、nicoさんにお願いしてみた次第です。


(写真は河原町のとある通り)
河原町

当日はブライス撮影用のフード&カフェメニューでおもてなしいたします。。。。
今回はわたくし、店主「ひとりらんどき」として参りますので、どうなることやらと思いますが、自分も楽しむ気満々で参りますのでご了承くださいませ。。。美味しいフードは間違いないですよ♪

brythe.jpg

当日はブライス衣装の細かい作りやこだわりの撮影も目の当たりにできます!

brythe02.jpg

「nico」さんの二階にて。

nico二階

私「いらっさーい♪・・・・と、手伝ってね。」
犬達「・・・どうしよっかな。」(首、かしげてます)

nicoわんこ

河原町全体でのイベントの日でもあるのでいろんな楽しみ方が期待できます!是非皆さん、お時間あったら遊びに来てくださいね♪


私が「もしかしたら。。。」お人形さん並のコスプレしている「かも」しれません。。。。


あくまでも「かも」ですよ(゜◇゜*)ノ!!
☆実際、そんな余裕はないかもしれないから~
オマチしてマース☆★☆☆★

当日はこんなクッキーたちもお目見えする予定です!

2011 5月後半 039
2011 5月後半 043


河原町 nico さん HP→http://www.nicovintage.com/(こちらのnicoさんのホームページでもブライスについてなど詳しく載っています!)

● COMMENT ●

Re: No title

> 是非行きたいと思います。
> 「nicoらんどき*コラボ企画~ONE DAY CAFE~」では、
> ランチもされる予定ですか?



コメントありがとうございます(^^)ノ
ランチとゆうか、「ワンプレート」で軽食とスイーツが一緒に盛り込んである形にしようと検討中です♪
メニューは一種類の予定ですが、「満足のひと皿」になるように考えています!
是非、御待ちしていますので、お声掛けくださいね!

No title

是非行きたいと思います。
「nicoらんどき*コラボ企画~ONE DAY CAFE~」では、
ランチもされる予定ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/168-1a498aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊日新聞で紹介していただきました♪ «  | BLOG TOP |  » ある日のまかない♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR