2017-10

頂いたたらの芽でTENDON♪

ナッツに頂いた、新鮮ビッグなたらの芽で贅沢に天丼頂いちゃいました!
ランチタイムにはパスタにのせてぺペロンチーノを提供。
さくっと香ばしく揚げて、玉子でとじたたまらん一品です。。。。。
こんなに大きいものはなかなかお高いうえにとてもしなやかで風味も良く美味しさ満点でございました。





2011 5月 021

● COMMENT ●

Re: No title

> 欒時らしいメニューですね。
> お洒落な家庭的な健康的な・・・といった感じです。
>
> 迷わず欒時へゴーの時期なのですが、行けずにうずうずしていますv-239



ありがとうございます(^-^)/
お忙しいようで…(`_´)ゞお料理達が「食べてくれよー♪( ´θ`)ノ」
と言わんばかりにお待ちしてますよ(=´∀`)人(´∀`=)

うずうず…( ̄▽ ̄)

No title

欒時らしいメニューですね。
お洒落な家庭的な健康的な・・・といった感じです。

迷わず欒時へゴーの時期なのですが、行けずにうずうずしていますv-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/164-216228f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「小さな力もみんなの協力で!」 «  | BLOG TOP |  » スモールプラネット・カメラオフ☆INおうちカフェ  続き・・・

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR