2017-07

20114月9日を迎えました♪

2011 4 9
さらっと通り過ぎましたが、この日「11年目」に突入いたしました(ペコリ)
思いがけずの・・・ココロ優しきスタッフからの花束贈呈にウルル・・・・
(鬼の目にも涙・・・「なんだと?!(`〇´*)」ひとり、ノリ突っ込み)

「皆様のおかげでここまでなんとかはいつくばってこれました。本当にありがとうございます!!」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: おめでとうございます

> 先日はお世話になりましたm(__)m
>
> 11年目突入ですね。
>
> なんという御縁でしょう。。。
> 先日欒時さんに伺う前は
> 土曜だ江越だのお出かけ放送(宇土シティモール)に行っていました。
>
> この番組も11年目に入ったのです。
> どよえごと同じ年月とはす♡て♡き。。


マグさん!コメントありがとうゴザイマス♪ほんとに不思議なご縁で広がってゆくっていいですね!
嬉しいカギリです。お忙しい中、早速足を運んでくださる行動力も有難く思っています。
USTをよく見てらっしゃるんですね~(^^)「どよえごと」。。。はじめてうかがった番組名ですが、11年目とゆうことでなにかの「縁」があるんじゃないかと。(期待♪)
佐賀からでなかなか近くはない距離ですが、また遊びに来てください!ツイッターでもこれからもよろしくお願いします(゜▽゜*)ノ

Re: No title

> おめでとさ~ん!v-315
> いっぱい、いっぱい努力して頑張ってきた結果だと思います!
> よく頑張った!!! (上からです。。。 フッフッフ)
> これからもりえの料理を楽しみしてるお客さんの為にも、
> 私の為にもv-415おいしい料理を作ってくださ~い!


ありがとございます(`▽´*)ゞ(下からです。。。くッくッ)
意地ですよ、意地・・・
いや、いやほんとに皆さんのおかげだね(^◇^)感謝☆☆☆
まさかのこんなに月日が経つなんて自分でもびっくりしてますわ。。。
体力が。。。続くかぎり。。。。や。。。。れ。。。。る。。。。(ばたッzzzzz)
なーーーーーんてッ!
今まで一度も倒れることなく、五体満足に生んで下さった両親にも感謝☆
生きてる限り、どこかで、求められてる間は作り続けることでしょう。。。(占い師風)

おめでとうございます

先日はお世話になりましたm(__)m

11年目突入ですね。

なんという御縁でしょう。。。
先日欒時さんに伺う前は
土曜だ江越だのお出かけ放送(宇土シティモール)に行っていました。

この番組も11年目に入ったのです。
どよえごと同じ年月とはす♡て♡き。。

No title

おめでとさ~ん!v-315
いっぱい、いっぱい努力して頑張ってきた結果だと思います!
よく頑張った!!! (上からです。。。 フッフッフ)
これからもりえの料理を楽しみしてるお客さんの為にも、
私の為にもv-415おいしい料理を作ってくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/153-49267811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一息いれに牡蠣小屋へGO♪ «  | BLOG TOP |  » 一番弟子☆苦楽共にしたスタッフの愛娘☆

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (907)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR