2017-08

植木の毎熊さんが作るアスパラ

植木モンマルシェに出店されてる毎熊さんが作られてるアスパラは「本気のアスパラ!」といわんばかりのしっかりとした太さとみずみずしさが素晴らしいお野菜です。
アスパラ以外にも洋野菜を作られていて、いつも野菜に対する、野菜の美味しさを伝えたいとゆう熱い想いを語られています。
最近、スーパーでお買い物をされてる若い方々をお見受けすると、かごの中にはお惣菜と冷凍食品がちらほら。。。野菜を買っている方がほんとに少ないそうです。
そこでやはり野菜のスペシャリストが立ち上がり、野菜の美味しさを伝えて行こうではないか(゜▽゜*)!!
と、いろいろ企画を考えてらっしゃいます。
私たちも収穫体験や野菜つくり体験など今後、是非参加して行きたい分野です。
収穫した野菜をらんどきにて料理して皆で食べたり・・・ちょっと異色ですが楽しい企画なんじゃないかと考えています。
皆さんも一緒に参加しませんかーーー?


2011haru 005

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/150-ae90585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番弟子☆苦楽共にしたスタッフの愛娘☆ «  | BLOG TOP |  » 先日から度々登場の「花屋」

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR