2017-10

200
この頃から、iphoneを入手し、Monotoricameraとゆうアプリを使って空を撮っていました。一眼レフ使用に撮れるこのアプリは優秀でピントを決め、「ポン」と指でタッチするとそこを中心にぼけるようになっています。まかないやランチもこれで撮影してそのままツイッターにもつなげられたりと使える機能が魅力的です。

「空」は毎日顔色が違います。太陽の日差し、雲の形、流れ、夕焼け、近い空、遠い空・・・様々な果てしない空。これもまた魅力的であり、見上げながらいろいろ想いふけるのでした。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/15-daa99649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姪っ子のオモチャの中にかり出された羊。。。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR