2017-11

パシャリ珍道中♪

とある、休日。
まだ肌寒い初春にパシャリ仲間と山鹿の「ディッフェランス」さんに向かい、迷うことなく到着!
・・・・・で、「ついた~♪」「ワイワイ」
入り口のドアを握りながら・・・・・
「あ・・・」(‐◇‐”)
「なんか・・・フランスに仕入れに行ってますって書いてあるーーーーーー!!!」
ちょっと~~~ここまで来て・・・(ノ‐。‐)ノずこッ

まあ・・・せっかくなんでとりあえず無断でパシャリましょう。。。。
ステキな外観です。ドアの色、ブリキのポストも好み☆
 border=
表のブロックにはレトロな標識・・・なんでしょうか。トリコロールがキレイです
レトロプレート
こちらもブリキのクマさんのシルエット。錆び感がちょっとおどろおどろしい・・・けどかわいかったんですよ♪
ディッフェランス
嗚呼、あの頃にもどりたい・・・ってわけじゃないけど。(ぷぷぷ)
レトロプレート02
そしてちゃんと下調べして行ったお食事どころにも迷うことなく着いたのに・・・・
え・・・・?!(・▽・@)
「テンキュウ♪」
bye♪thanks you♪
はい、こんなこともあろうかと、もう一軒、ご用意しておりました(しくしく)
確認の電話を入れたところ、やってました!(つい、ガッツポーズ)
鹿北のカフェ「琥珀の時」?さんでしたっけ(^^;)
ピザと自家焙煎のコーヒー、アップルパイのジェラート添えを頂きました(^人^)

アップルパイ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/144-3703a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天草に帰る途中。。。 «  | BLOG TOP |  » フカッツ(`^´)ゞ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (984)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR