2017-11

フカッツ(`^´)ゞ

2011haru 059
やっと写真がアップできますが、撮りためていた写真が溢れてまして。。。
時期が前後しますがご了承くださいませ♪

平成サクラ通りはすでに満開!!なんと、もう散りつつあります。。。
今年はサクラのいろんな表情を、カタチをたくさん撮りました。
じわじわアップして行こうと思います。

これは「LOMO」加工使用です。

毎年の事ながら。。。。「儚げで」「自然な薄桃色の」「サクラ吹雪」「桜道」「雨桜」
桜の舞う景色を眺めながら、いろいろな言葉を想います。

本当に綺麗です。もう少しの間楽しめます。

サクラ絨毯ができそうでした・・・

2011haru 064

凛として咲いています。

2011haru 046
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> 「冷静にばったばた」とは、器用な感じがしますね。
> 冷静にのた打ち回ってみたいと思います。(・00・)ぶー。
>
> 最近の欒時オススメめにゅーは、どんなのがありますか?
>
> 料理教室も始めてすごいですね!
> それもすごいけど、お知らせメールも、プロ級の加工がしてあって、すごかったです。
> どうしたんんですか?
> IT化の波が一気に押し寄せているようすがうかがえます。
>
> 受け手としては、見栄えがよくインプットされやすくて、助かりますが。
>
> 19:00~の料理教室も設定されていて、しかも週2日の設定はすごい~!!
> 参加できそうであれば、連絡いれますね。

今のオススメは、季節限定のパスタ「ホタテとモッツァレラチーズのクリームパスタ」や「ソラマメの掻き揚げ」などなど。。。
料理講座は毎週ではないんだけど、月に一回のテーマで2days位はやっています♪多いときは4回くらい。
是非参加してください(^^)ノ
おしゃべりしながら、私が作ってるのを見てもらって食べていただく感じなので皆、お気軽に来てくれて楽しく開催してます!
IT化現象は忙しさのあまり上がり下がりがありますが、結構頑張ってますよ(笑)!!
メール配信はちゃんと配信業者さんが作ってるんだよね~、正直そこまでの時間がない・・・・本当はやるべきなんだけど、文章と写真はちゃんと考えて送ってます(`▽´)ゞレイアウトはやってもらってます(小声)
料理講座を生徒さんたちとかと・・・・どうですか???参加連絡待ってますよ~♪

No title

「冷静にばったばた」とは、器用な感じがしますね。
冷静にのた打ち回ってみたいと思います。(・00・)ぶー。

最近の欒時オススメめにゅーは、どんなのがありますか?

料理教室も始めてすごいですね!
それもすごいけど、お知らせメールも、プロ級の加工がしてあって、すごかったです。
どうしたんんですか?
IT化の波が一気に押し寄せているようすがうかがえます。

受け手としては、見栄えがよくインプットされやすくて、助かりますが。

19:00~の料理教室も設定されていて、しかも週2日の設定はすごい~!!
参加できそうであれば、連絡いれますね。

Re: No title

> 取り急ぎ、☆★復活★☆おめでとうございます。
> よかったです~。やっぱり、ブログ読者としては、写真があると違いますね~。
> わたしのほうは、ちょっと年度末年度初めでばったばたしていて・・・。
> また、時間をみつけて遊びにいきまーす。

はい、どうも~☆なんとか復活してみた♪
やっぱ写真アリキですよね~(^-^*)なかなか写真の腕が上がらず、やきもきしております。
そちらもお忙しそうで。。。。冷静にばったばたしてんでしょ(笑)!
そのうち来たくなりますよ~。

No title

取り急ぎ、☆★復活★☆おめでとうございます。
よかったです~。やっぱり、ブログ読者としては、写真があると違いますね~。
わたしのほうは、ちょっと年度末年度初めでばったばたしていて・・・。
また、時間をみつけて遊びにいきまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/143-f659eff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パシャリ珍道中♪ «  | BLOG TOP |  » 海老のサクラ包み揚げ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR