2017-08

2年ぶりに帰国(^-^*)

mitiko.jpg
高校からの親友でもあり、悪友でもあり・・・(うそうそ)ミチコがアメリカはカリフォルニアより、里帰り帰国。
現実的な免許更新なんですけどねッ♪いつもは突然現れてびっくりΣ(・o・*)のパターンですが、今回はちゃんとご報告があったので、予定も組めましたね~♪
いつもより、たくさん会えたし、たくさん話せました。

海を渡って11年、美容師として活躍してるスペシャリストです。私も渡米するまではずっとカットしてもらってました。センスも説得力も迫力も!!たっぷりの彼女にはみんなが自分のヘアスタイルをゆだねていました。
今は遠い異国でいろんな人種の方々を相手に、想像では辛口で・・・バシっとキャリアを積んでいるんですね~
mitiyuu.jpg
そいでもって彼女がアメリカで知り合ったダーリン・ユウシュンは同級生で佐賀人のカイロのドクター
あ、日本人ですよ(s・a・g・a、佐賀の方ですから・・・)
ほかの友人はみんな、決まって「外人と結婚したの?」ってゆうんですよね(笑)
あと「ニューヨークにまだおらすと?」・・てアメリカにはニューヨークしかないとおもってやしませんかい?
「カリフォルニア」らしいですよ~(^o^)ノ
まあ仲のよい二人です♪とにかくよくひっついています(スキンシップは大事だよッ♪)
同級生なのに二人がデカイせいか、私は年下感覚です(´◇`*)ゞ
これからもいじってください。(ぺこり)

お別れ前夜は彼女の自宅で家族にまざっての恒例の座談会です♪
そして「またね」のハグで。。。。またいつかの再会まで。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: No title

> いや~ん! そんなドアップで~
> シミ消して~ん!!e-447
> 今回はいろいろお世話になりました~
> 本当、久しぶりにゆっくりできたよね~
> 今度帰る時は温泉旅行でもしましょ!
> っていうかこっちに遊びにこーい!!!
> 待ってるよ~e-265


ドーンとアップにしてみたよv(^_^v)♪
二人の写真もいい感じに撮れたんで満足☆
遊びに行きたぃよ~海を渡りたいよ~♪( ´θ`)ノ
こないだ、尚大お父さんに店の近所のスーパーでレジに一緒に並んでて
ウケたんだけど!偶然にもココで(^◇^;)⁈みたいな。
笑って去って行ったよ(^^;;

No title

いや~ん! そんなドアップで~
シミ消して~ん!!e-447
今回はいろいろお世話になりました~
本当、久しぶりにゆっくりできたよね~
今度帰る時は温泉旅行でもしましょ!
っていうかこっちに遊びにこーい!!!
待ってるよ~e-265


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/138-71ebb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理講座「新緑」菜の花畑の5色御飯♪ «  | BLOG TOP |  » もうすっかりサクラの時*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (920)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR