2017-09

東北太平洋冲地震から3日経ち…

地震から3日経ち、街を飲み込んだ津波の映像が流れ続けています。
街は壊滅…信じられない光景です。ブログの前ページで救援物質・義援金について述べていましたが、まだ受け取り先は開設されていないらしく、明日3月14日以降に公的に告知があるようです。
それからでも対応していこうと思っています。

「なにもできないからしない」より「できることからしていこう」
様々な御意見があるかとは思いますが私としてはなにもせずにはいられない心情です。

いろんな感情とテレビで流れる惨劇が頭の中をよぎりながらも
とにかく「普通」に仕事はしていかなければならない。
非常に複雑な心境です…

まだまだ安心できる状況ではありません。
これからの方がもっと大変になるでしょう。

せめて離れ離れになっている御家族が一日も早く再会できますよう、心から願っています。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/132-aa726a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震から4日目。見えないところでの働き、自衛隊、警察、消防、医療関係、日本がひとつとなって。 «  | BLOG TOP |  » 東北地方太平洋沖地震・被災地へ届け!わずかでも増えれば大きな力と成ります!ご協力を!!

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (940)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR