2017-11

11/14のツイートまとめ

randoki

@ZMD11S オヤスミナサイ( 」゚Д゚)」‼️フォローありがとうございます😊 #9MC 大変お世話になりました!これからもまたよろしくお願いしますね〜〜♪
11-14 21:45

∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッイタズラ大王のところで忘れものしたのが災難じゃったのー笑(世界的にアナウンスされてる…)大王は自分が忘れものした時は半透明になってるんだけどね(´ー`)アーメン…
11-14 21:24

@shiro4651 @katocob0220 携帯見つかって良かった〜〜‼️熊本にあったのかな⁉️熊本弁がチョー上手くなってるやなぃかーーぃ(ノ∀`*)
11-14 21:15

@kooojin あっゆずくんね💦びっくりしちゃった😅夜中は大丈夫だったんだけどいつもの起床時間がダメだった…。゚(つД`)゚。
11-14 10:52

@shiro4651 嬉しいコト言ってくれるんだから〜😭いつでも待ってるよ🤗🤗🤗他県にも遠征、一緒に行けるように頑張るね‼️
11-14 09:49

@kooojin あれ!東京じゃないの⁉️ 無事に分配作業出来ました‼️途中、わからなくなってテンパって母上に電話しちゃいました💦申し訳ない!終わって安心しちゃって朝寝坊しました😱寝坊さえしなければバッチリだったんだけど…😫(実は練習に行った日はだいたい寝坊している事実)ダメだね〜〜😰😓😨😭
11-14 09:46

@shiro4651 さわこちゃま〜〜>>>>(ノ´ロ`)ノ無事に着いたのね♪寂しいよね…さわこちゃまと姫の口調を思い出してはロスってる。゚(つД`)゚。 いややーって心でつぶやいているよ〜 一緒に写真撮るのを忘れていた😱話すことの方が先で先で…オーノー_| ̄|○…
11-14 09:39

@rb79ikepon とんでもないです😆‼️でもお母さんがんばる‼️笑笑ただただ私も楽しかったのです!良い経験をさせていただきました♪これはスタートですからまた次っ♪ですね‼️ありがとうございます😊
11-14 01:21

@yononaka_poison @rb79ikepon …ありがたいですね〜〜😭嬉しいーー!そう思っていただけたこと、忘れずに日々精進致します‼️(←あ、相撲取りみたいになってしまった😅)皆さんの言葉があったかくて今日ぐっすり眠れそうです😁
11-14 01:17

@rb79ikepon それは羨ましい…🤤とにかく最後の大事な作業終えるまでは気がぬけませぬが責任持って発送作業致します‼️OP社長は多忙ですから了承済みです😁笑落ち着いたらMT兼ねて打ち上がりましょう♪その際はまたお時間割いてくださいませ〜♪
11-14 01:10

RT @yononaka_poison: #9MC で展示以外のことで印象深かったこと、もうひとつ。受付で配布されていた近隣のグルメマップ!運営側のひとたちの、地元愛と、来場者を歓迎する気持ち、強く感じて嬉しかったよ。滞在期間が短くて全部は回れないのが残念。ちなみにぼくはお…
11-14 01:02

@yononaka_poison @rb79ikepon わわわわわ(//∇//)ありがとうございます😆もちろん全部回るのは地元でも何年かかかりますね😁笑選択肢が色々あると魅力的かなと!map製作にご協力頂いた熊本情報誌編集者の方も地元愛溢れた方で♪それが伝わったのは本当に嬉しいです😊!
11-14 01:01

@rb79ikepon @aoifuku6 昨日の今日で出張とは本当にお疲れ様です💦いけぽんさんの安定の笑顔に癒されました😄ぜーんぶ終わったら打ち上げですね!青い福さんも遠方より本当にありがとうございました♪片付け等々、お世話になりました😊今後ともよろしくお願いします!
11-14 00:45

@bongeshiki1 @hatayuu220 (人´∀`)アリガトー♪
11-14 00:26

RT @yokonet2013: 遅くなりましたが、小判さん・ロクシカクさんを初め運営頂いた皆様、お疲れ様でした 🙇ツタヤさんでの展示会は、小さなお子さんからおじいさん・おばあさんまで色んな方に買い物帰りに見て頂いて、とても嬉しく楽しい展示会でした🎵このような素敵な2日間…
11-14 00:22

@hatayuu220 @bongeshiki1 無事に着いて良かった〜〜♪さわちゃんりこちゃんにもよろしくお伝えください♪早く携帯復活しますように…🤗
11-14 00:18

@page00717 私達にとってはそのお言葉は涙モノです😭こちらこそ本当に感謝です‼️
11-14 00:04

@bfelc @page00717 本当にありがとうございました😊‼️小判嫁です♪ 楽しんで頂けたことがなによりです😆今後ともよろしくお願いします〜〜!
11-14 00:02


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1142-164f2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/15のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 11/13のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR