2017-11

11/13のツイートまとめ

randoki

@bongeshiki1 良かった〜〜😆‼️熊本は雨降り出したから大丈夫かなって思ってた!お見送りに行けずごめんね😫もうお家かな〜…🤗本当にお疲れ様でした〜〜♪明日からまた遠征に行けるようにお互い頑張ろうねーー😆
11-13 23:53

@yokonet2013 @kurokake_t わはは😆正座1時間後くらいに足ツンツンしたらやめて〜〜😂ってなる絵が見えます…👀長崎また絶対行くよ!ちゃんぽんのみなさまも本当にお疲れ様でした〜〜😁
11-13 23:48

@yokonet2013 @kurokake_t ナイショナイショウン(●︎´・д)(д・`●︎)ウン
11-13 20:35

@kobax27 はい♪ありがとうございますーー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️
11-13 20:33

@kurokake_t @yokonet2013 (・ω[岩陰]
11-13 20:27

@yokonet2013 @kurokake_t 思い出になったね!笑大丈夫よ!ウチにも同じく忘れん坊大王が控えてますから😁
11-13 20:26

@kobax27 嬉しいお言葉ありがとうございます😊!駆け足の作成でしたが、アリでしたね‼️ディスプレイもまだまだ研究したいと思いました〜😄
11-13 20:24

@kobax27 小林さん♪2日間大変お疲れ様でした😊河原町に行かれたとは‼️そちらに知り合いのお店があったので、私はカフェ出店として何度かイベントさせてもらったが事あります😄雰囲気あって写真撮影会や映像系にもよく利用されている場所です♪
11-13 20:06

@kurokake_t @yokonet2013 なによりも大事だった模様です…(*`艸´)
11-13 19:59

@yokonet2013 マジでウケました‼️笑笑あとから送るばい〜〜♪
11-13 19:43

@masi_nen お疲れ様でした‼️ご参加&ご協力ありがとうね😊!また模型製作頑張ってください〜♪
11-13 19:40

@chugachworks あーー💦↑なんか誤字脱字すみません😂苦労なんてなんのなんのです♪ありがとうございますーー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
11-13 17:19

@honononnohohon ひなたさんフォローありがとうございます😊‼️ご参加も来熊もありがたく思っています😆大事なことは2回言いたくなります!同意です(∩´∀`)∩‼️
11-13 17:16

アロレラリンとかあどねなにんとかアドレナリンとか色々放出してたんだろなー🤔仕事ではない情熱がすごく良い刺激になった。そして良き理解者に会う事も。人に会うって良き。良き〜😁(良き←マイブーム)
11-13 17:12

@ruuuuuumo 是非是非お待ちしてますょ♪ありがとうね〜〜😊‼️
11-13 16:59

@yononaka_poison はい!喜んで〜〜٩( ᐛ )و
11-13 16:57

RT @rb79ikepon: 9MCでは皆様遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。裏方として行き届かない点もあり誠に申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしております!#9MC https://t.co/OgayNODujC
11-13 16:49

@ruuuuuumo Rumoちゃん♪フォローありがとうございます😊‼️来熊& #9MCご参加本当に嬉しかったです♪お土産もありがたく頂きました!5億回、来てもらえるように頑張りますね〜〜(私は裏方を‼️😁)
11-13 16:40

@chugachworks 来熊&フォローありがとうございました😊‼️小判嫁の #9MC裏スタッフっさです‼️楽しかったのひとことがなによりもご褒美です!これからもよろしくお願いしますね〜〜😁
11-13 16:36

@yononaka_poison 無事に飛行機に間に合って良かったです!忙しい中でのご参加本当に嬉しかったです😆ありがとうございました〜〜♪
11-13 16:26

RT @budd200: @yononaka_poison 【拡散希望!】そりまちさんは怖くなかった!9MC参加、ペイントライブと本当にありがとうございました。生作品の前で感動と刺激で動けなくなりました・・そしてそりまちさんの人柄に惚れた2日間でした。またお会い出来るの…
11-13 16:23

@bongeshiki1 また会おう〜〜♪そして語ろう〜♪ありがとうーー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️
11-13 16:22

@kurokake_t @katocob0220 ウン(●︎´・д)(д・`●︎)ウンナイショナイショ。
11-13 16:10

ちゃんと仕事してましたょ😗(小声)
11-13 15:55

@kurokake_t みんな純粋な少年ですね😁感動感激の涙は美しいですょ♪絶対言いませんよ!かけさんがウルっと来てたなんて口が裂けても黙っときますからね!(`・∀・´)←大声
11-13 15:53

@ayusuke908 きっと前世でお会いしていたのねっ😆😆ありがとう‼️素直に嬉しいです😍是非お待ちしてますょ〜〜♪
11-13 15:50

み、みんなでの写真を撮り忘れた〜〜…😭😭😭😭😭う、ウッカリ…こちらこそありがとう‼️see youーー😆😆😆😆😆‼️ https://t.co/18wdGrr1KW
11-13 15:43

RT @bongeshiki1: 欒時めざします! https://t.co/YGc4Jc1XTp
11-13 15:41

RT @yononaka_poison: #9MC 特別企画加藤小判 @katocob0220 さんがベースを作成し、ぼくが龍と花を描き、頁 @page00717 さんが模様を描き入れたコラボウィーゴ(小判さん、名前つけて!)が二日間の会期中のライブペイントで完成しました!…
11-13 15:38

RT @no_ki_33: 9MC、終わりました。色んな人に助けられて、開催できました。反省点は多いけど、次に生かしてより良い展示会がまた出来ればと思います!展示参加者、来場者、関係者、全ての人に感謝!!
11-13 15:36

@ayusuke908 あゆスケちゃん本当にお疲れ様でした‼️遠方から両日参加してくださってとてもありがたかったです♪お土産もありがとう♪やっぱり会うとまた新たな親近感になりますね!是非、お店にも遊びに来てくださいね〜😄
11-13 15:34

@kurokake_t かけさん‼️嬉しいこと言ってくださいますね〜〜😭そんな風に少しでもお役に立ててたなら嬉しいです!私も遠目に長崎組を見つけてはホッとしてましたょ♪小判氏共々、これからもお世話になります!また会いましょうね!長崎にもまた行きます〜〜‼️
11-13 15:31

@KazzMomose わざと間違われたのかと思いましたょ〜笑終えてみたら良い思い出ばかりです‼️皆さんの紳士的な対応にとても救われました😆ご参加ありがとうございました♪
11-13 15:24

@MHfromSR そうそう‼️指摘されて気づいた😂ご愛嬌でお許しを!笑笑ご来場ありがとうね😊‼️
11-13 15:19

皆さんが無事に家路につく事が出来て良かった(´ー`)やり遂げられた感でまた今日から頑張れます‼️ #9MC https://t.co/icDQQAVLCy
11-13 10:31

11日12日2日間9MCにご参加頂いた皆さま、熊本まで来てくださって本当にありがとうございました‼️昨日は片付け等済ませたら撃沈、携帯を開くまもなく朝でした😅私は模型のお話出来ないけど皆様が楽しんでくださっている姿を見れて本当に嬉しかったです😆心から感謝しております♪ #9MC https://t.co/myZLZUPkky
11-13 10:25

RT @kurokake_t: 運営方々、ゲストの方々、参加された方々、運営の方々はまだまだ残された処理などあると思いますが!お疲れ様でした!とにかく今はお土産のいきなり団子食べながら思いを馳せます。熱い二日間、ありがとうございました。挨拶等々また後でw#9MC…
11-13 10:18

RT @9mc_2017: たくさんのご来場、誠にありがとうございました!第1回9MC、これにて無事終了でございます!#9MC https://t.co/G5Gye4zoSz
11-13 10:18

RT @rokusikaku_6459: みなさんおはようございます(*´꒳`*)9MC楽しかったぁ‼️心地良い疲れのあるそんな今朝でございます(*´꒳`*)参加くださった皆さまホントありがとうございます‼️もうすでにまた皆さんに会いたい…(T-T) https://t…
11-13 10:17

RT @bongeshiki1: 激レア!みんなのメカトロチューブ!圧巻でした!#9MC #メカトロチューブ #メカトロウィーゴ https://t.co/O71jtKN6RR
11-13 10:15

RT @9mc_2017: 長くなってしまいましたが何者でもない何のチカラもないボク達9MCに幸せな時間を本当にありがとうございました!また熊本?九州?のどこかで行われる“九州モデラーズキャンプ”でお会いできるのを楽しみにしております!本当にありがとうございました!9MCプ…
11-13 10:15


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1141-0f59eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/14のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 11/12のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR