2017-11

10/23のツイートまとめ

randoki

@domuko33 着替えようとした時、当時のスタッフに∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッーーー‼️肩になんか乗ってますよ!って指摘されちゃって〜〜(´ー`)ネタが増えたからオイシイって思ったよね…笑ウッカリさんはそこかしこに隠れてるぜ…(*´-`)
10-23 17:09

少し風が吹いている。掛け看板が「コンコン」と当たるらしく、誰か来たと思ってひょいと出て行くのを何回もやって作業すすまない。とぅいったー見てるからだけど。(´ー`)
10-23 16:25

@kurokake_t 引かれてるのを想像するするとまたウケますねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀︎`●︎))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
10-23 16:22

@domuko33 部屋着なら大丈夫(*′ω`)b゛ок!!前後ろ反対でタオルかけたまま仕事行っちゃった人知ってるし裏返しでタグぴろぴろさせたままずっと仕事してた子知ってるしあたしなんて選択バサミ肩につけたまま制服着ちゃって夜まで仕事してたし。
10-23 16:20

#ねこの写真ヘタクソ選手権ヤバイ。見続けてしまう仕事しよ(*`艸´)
10-23 16:09

@kurokake_t 私も同じくツボりました(*`艸´)ぷっ
10-23 16:02

ジャスト。 https://t.co/XPBuqoIcDW
10-23 16:01

RT @9mc_2017: 【拡散希望】9MC、みんなのウィーゴエントリーはお済みですか?ヤベッ…忘れてた(;´д`)って方は25日までですよ!お急ぎを!9MChttps://t.co/OJWrppvyyuみんなのウィーゴhttps://t.co/e2n390mG
10-23 14:56

昨日の上益城物産展にご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました😊お隣ブースのアイス、学生さん達が開発したそうです♪とても美味しかったですよ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎今日は甲佐町のお店です♪#益城町未来トーク #上益城物産展 https://t.co/p90zkEjjU2
10-23 12:06


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1123-051ce449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/24のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 10/22のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR