2017-11

09/25のツイートまとめ

randoki

@yononaka_poison ウルウルしちゃいますぅ…ありがとうございますヽ(´▽`)/
09-25 23:16

@gopanya_woody お疲れ様‼️お便りありがとね😊‼️ポスト、つける場所、決まってるのかな⁉️
09-25 23:13

@yononaka_poison 思いがけず全国から集まってくださる皆様や、熊本界隈の皆様方々が「なんだか楽しくてしょーがない」なんて感想を抱いでくださる事が#9MC の根本だと常に聞いております♪そりまちさんにもお願いしてしまう事、多々出てくると思いますが、楽しんで参加して頂けたら!有り難いお言葉です〜♪
09-25 23:08

@ayusuke908 ありがとうーー😊‼️
09-25 23:01

@yononaka_poison そりまちさんが来熊される事、出展者さまにも来場者様にもスゴイ刺激になる事と思います😆‼️本当に楽しみです!
09-25 22:58

11月に熊本で開催します、9MC🏳準備は粛々と、実行委員皆々仕事の傍ら励んでおります🤗‼️我が主人も皆様とのコンタクト、クラウドファンディングでの返礼品準備、宣伝広告etc…11月に皆様を迎えた当日、満面の笑みで抱き合えるように頑張っております♪#9MC #熊本
09-25 22:55

RT @yononaka_poison: 11月に熊本で開催される #9MC 、この二人は確実に持っていきますので宜しく。熊本の模型任侠に会えたらうれしいです! #模型任侠・筆組 https://t.co/98sKbvMdwm
09-25 22:44

@ayusuke908 是非っ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ その時はご参加くださいませね〜(*´罒`*)‼️
09-25 22:39

@ayusuke908 実に良いъ(゚Д゚)‼️ウィーゴと鉄道の旅… なんてのもイイですね♪駅弁食べながらーのビール飲みながらーの😏😁😄😆🤗
09-25 21:36

@ayusuke908 イイなぁー‼️私はSL乗った事無いんですょ〜♪手を振った事あるだけ(ノ∀`*)‼️ 電車の旅に出たくなります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
09-25 21:23

甲佐蚤の市が終わったら電車の旅に出かけよー(´ー`)
09-25 21:20

近くてもまだ未知なんだよなー#電車好き #人吉の旅 #鉄道BIG4 #くまがわ鉄道
09-25 21:18

@ayusuke908 笑神様見てる⁉️(´゚艸゚)人吉鉄道旅行行きたくなった〜〜♪
09-25 21:15

RT @town_kosa: 【熊本県甲佐町『広報こうさ』WEB版】まちの話題「地域の宝を生かすアイデア」~「甲佐町こうさてんプロジェクト」ワークショップ.#甲佐町 #甲佐 #熊本 #広報こうさ #頑張ろう熊本… 甲佐町https://t.co/lP9dIWu1vj
09-25 21:14

@kooojin あっ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )昭和なんだからーーー❤️
09-25 21:13

@124_saku ごはん食べれたかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?
09-25 21:12


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1104-daf00177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/26のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 09/24のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR