2017-08

まきちゃんの結婚式♪

border=
2011’2月13日  
いろいろな紆余曲折を経て 
二人はこの日みんなの愛に包まれて  
二人の愛を誓い
夫婦となりました。

御結婚おめでとう
待ちに待ったこの日が来たね。

会場は「マリーグレース」私は張り切ってカメラを持参して待ちの間に「撮ろうか!」と颯爽とカメラを構え、電源を・・・・電源を・・・・(/o<)ま、ま、まさかの・・・・
もぉーーーーーーーー!!!!!またですかッ!!
バッテリーがァー入ってーーなーーーーーい。・・・みたいな。・・・・ッばた(今、倒れました)

すくッ(今、立ち直りました。)
気を取り直して、お馴染みのiphoneで撮影しました。

二次会は「ツノカフェ」です。今度こそ準備万端ですよ(`▽´*)ゝ”


makicyan 02
makicyan04.jpg
マキちゃん&もりちゃん二次会での再度ケーキカット♪
カメラマンが一斉に集まります!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/107-f67ad9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ホットケーキの話♪

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (918)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR