2017-11

07/04のツイートまとめ

randoki

九州は通過したような台風3号。他県のみなさま、どうぞ気をつけて備えてくださいね‼️お庭や玄関周りの鉢物などなど避難させて正解でした😱 #熊本 #台風 #甲佐町 #台風3号
07-04 15:26

@shiro4651 ありがとうね〜〜(人´∀`)
07-04 15:20

@shiro4651 優しいぃ…😭大丈夫‼️二本で立ってるだけのお手軽看板だから片手でヒョイだったよヽ(・∀・)ノ !もう完了〜〜♪
07-04 15:14

@jirojack 二階飛んで平屋になるかと思いました〜〜(; ̄^ ̄)
07-04 15:08

@shiro4651 ありがとう😢本当良かった…家、ぶっ壊れるかと思った😅笑駐車場の看板が倒れてるらしいので立てて来る!
07-04 15:07

風も落ち着いて来ましたので開けています〜♪あー怖かった…💦 https://t.co/0sfjetLxQd
07-04 13:27

@michiyo__ume_11 あらららら…😱大変な被害…‼️凄かったもんね〜(; ̄^ ̄)だいぶ落ち着いてきました〜〜😓
07-04 12:03

@michiyo__ume_11 雨風荒れて怖いですね😅なんかいろいろ飛んでいます…
07-04 10:27

RT @shinichiotani: 一部停電しています。@嘉島町 https://t.co/MIh1dHAEXp
07-04 10:26

ご予約頂いておりましたお客様にはお電話にて後日御来店をお願いし、ソワソワしながら店内待機。
07-04 10:05

台風の影響により…甲佐町は避難区域になっております😱暴風雨がおさまるまでクローズ、落ち着いてきましたらオープンを検討させて頂きます〜😓みなさまもどうぞお気をつけて!#熊本 #甲佐町 #ランチ #テイクアウト #台風情報… https://t.co/qOCHdjYcIA
07-04 10:03

今日はご予約頂いてますが、オープン出来るかしら(´ー`)台風接近により物凄い暴風雨です😱また再度お知らせさせて頂きます〜😫
07-04 09:12

か、か、か、風が凄くなって来て非常に危険な状態…なんじゃないか?コレは(; ̄^ ̄)一瞬、停電しました…(゚-゚;)
07-04 09:09


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1056-373bcbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/08のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 07/03のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (984)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR