2017-10

06/04のツイートまとめ

randoki

早朝よりランチbox作りのお届け後にオープンした駆け足の日曜日。もう眠いです…(´ー`)#熊本 #甲佐町 #lunch #ランチ #お弁当 #テイクアウト #ランチbox # https://t.co/YpyW0Wc4C8
06-04 15:09

@michiyo__ume_11 感動の再会だね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ワンちゃんは悪気ないからね♪笑
06-04 15:03

@domuko33 パニクったのが一瞬で吹き飛んじゃうねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` 私も今度くまに会ったら「あじあじ〜〜」叫んでみよ♪
06-04 14:57

@shiro4651 こちらこそですょ♡︎(°´ ˘ `°)/
06-04 08:53

@michiyo__ume_11 そうだったんだぁー😱見つかって良かったね〜(´・ω・`;)‼️ワンちゃん達はさまよい出すと「あれー?あれー? 家どこーー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)⁉️」ってなっちゃうんだろうね…。暗闇から現れるのもなんかドラマチック😁
06-04 08:52

@shiro4651 獅丸、なにか怖い思いをしたんだろうね〜😓獅丸はもう行かなくていい!笑 お家に居なさいーーp(`ε´q)そしてさわこちゃんの具合をさっちして「も、もうお外行かない!」ってなったはず😁ホント、無事でなによりょ🤗
06-04 08:18

@shiro4651 さわこちゃまおはよ〜🤗♪そんなにカラダに来ちゃったんだね〜😱でもすごく共感(*´ェ`)ノ数時間でもダメージ受けるもんね…知り合いのワンちゃんが居なくなり見つかったんだけどその事を思い出して切なくなっちゃっ… https://t.co/ry7D5ddehu
06-04 06:22


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1037-6c623700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/05のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/03のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR