2017-11

06/03のツイートまとめ

randoki

過去に二回、飼い犬が失踪したけど二回とも一週間程経って帰って来てくれた。ごはん、どうしていたのか痩せて毛並みは汚れて一瞬、幻かと疑ったが耳をたれてシッポふっていつもの笑顔(犬笑い)泣きながらギュッ。あの安堵感はずっと覚えてる。全国の迷い犬が早くお家に辿り着きますように。#犬
06-03 23:14

@jirojack おっ😃‼️ソレは良いね〜♪セクスィーなヤーツね😁笑
06-03 20:13

「悲報」先ほど気づきましたが、口元にパセリのカケラ?的なモノをつけたままずっと接客してました…😩 は、恥ずかしい(´ー`)ホクロと言えばホクロにも見える。という事にしておこうと思います。#カボチャと大豆のコロッケ #ランチ… https://t.co/hIMBa7eqA0
06-03 14:57

RT @kumamotoyokades: 劇場などで聞かれるこのコトバ、「こことっとっとー?」 「うん。とっとっとー。」というのは、熊本県民だけに通じる秘密のモールス信号ではありません。(訳)「この席は誰かもう座ることになってるの?」「うん。もう座ることになっているよ」というこ…
06-03 14:48

RT @hare_8888: いらっしゃいませ~⤴晴耕雨屋開いてます☺野菜はレタス、ズッキーニおーい‼キムチエゴマキムチびわピクルスも並べました✨少ししかありませんが(* ̄∇ ̄*)足がむく方は⏩ヨロシク… https://t.co/o2vA4SOHQ8
06-03 14:47

@domuko33 良かったねーー‼️٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °やっぱり戻って来たかぁ〜♪
06-03 13:32

RT @domuko33: たった今連絡があり、ハチが見つかりました!!無事飼い主さんに引き取られ病院で検査をしているということです!!ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!!
06-03 13:29


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1036-f3c593a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/04のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/02のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (983)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR