2017-09

05/30のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 @katcob0220 わ💛すごく気が合いそう♪笑今日はうまくいった!と思っても絶対どっかにナニカがついてるんだよね〜(ノ∀`*)
05-30 14:33

@shiro4651 @katcob0220 頭とか腕とかペンキまみれになっててもそんな風に言ってもらえるとまたヤル気出て来た\( ˙▿︎˙ )/‼️←単純
05-30 14:22

@shiro4651 @katcob0220 すごくなぃさ〜(ノ∀`*)アイツ、メチャクチャしやがるんだ😤って◯判ちゃんの声が聞こえるよ…
05-30 14:20

@katcob0220 騒音等、ご迷惑をおかけしてまぁ〜す🤗
05-30 13:41

@katcob0220 @shiro4651 横目で見られつつ…困った時は特殊な道具を差し伸べてくれるモデラーさんが居るってありがたいね〜(ノ∀`*)
05-30 12:40

@shiro4651 @katcob0220 オサレになったかな⁉️😁やっとこさ、時間割いて出来てきたから嬉しいょ〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °‼️
05-30 12:38

@kurokake_t @katcob0220 おぉ〜〜やり甲斐ありそうですね〜♪じゅる…(´ー`)
05-30 12:12

@kurokake_t かけさん♪へたっぴですけど突貫工事は得意です😁呼んでくださればお手伝いしますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
05-30 11:59

プチ改装のはずが大掃除付きになり時間がおしております…😓畳だったお部屋をなんとかフローリングに出来ました♪あともうしばらくお待ちくださいませ〜😁#古民家 #リフォーム #熊本 #DIY #甲佐町 #古民家再生 #古民家カフェ https://t.co/1NELYBJMgc
05-30 11:48


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1032-6390b7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/31のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 05/27のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (937)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR