2017-10

05/22のツイートまとめ

randoki

RT @kumamotoyokades: 飲みに行くと、「さしよりビールば!」と言います。さしより=とりあえずの意です。
05-22 21:34

@shiro4651 素晴らしい‼️見事な唄と熊本弁😍‼️
05-22 21:33

RT @Tokyo_Cafemania: →これは後者にまつわる話。以前記事でご紹介した素敵なカフェを、別のカフェのオーナーが訪れて気に入ってくださって、ご自身のお店の常連客の中から「この人なら好きそう」という人々に伝えてくださいました。そうして、2つのカフェの間にお客さま…
05-22 21:31

@gegangen_has 私も昔、そう読んでました…笑コソッε-(´∀`; )
05-22 17:22

@gegangen_has ちなみに来熊(らいゆう)と読むそうです😁文字通り「らいくま」と読みたくなる気持ちを抑えつつ。
05-22 16:33

@gegangen_has @katcob0220 んげさん♪小判嫁です😁今回もお世話になりました〜‼️来熊、是非お待ちしております‼️
05-22 16:23

ご興味ある方‼️明日のLive是非♪↓九州新幹線の曲の方で、今回スウェーデンからバンドメンバー来熊https://t.co/nYnFNh4NEW5/23(tue) at セカンドサイト5F■開場 : 19:00 開演 : 20:00
05-22 15:35

@shiro4651 ありがとうーー😍😍😍読んでくれる人がいるってとっても励みになる〜😭なんのお役にも立たない情報書いたりしてるけど1人でも読んでくれてるなら書き続けるよ〜〜♪٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
05-22 15:20

@shiro4651 ホッ、ホントーー(*p´д`q)゚。⁉️⁉️う、嬉しい…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)長々とつらつら書いちゃうーーー(´ー`)
05-22 15:07

最近イロイロと(ノ∀`*) https://t.co/OXL8n5a2K7 #熊本 #欒時 #らんどき #甲佐町 #古民家再生 #古民家 #カメラ #ランチ #カフェ
05-22 14:31


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://randoki2001.blog129.fc2.com/tb.php/1027-f191a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/23のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 05/21のツイートまとめ

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (960)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR