2017-09

09/29のツイートまとめ

randoki

RT @9mc_2017: 11月11日 土曜日12日 日曜日熊本は快晴!の予定です。蔦屋書店熊本三年坂に遊びに来ませんか?#9MC https://t.co/KcxsZOos0y
09-29 15:53

@gegangen_has あ、もう時々やってるかも…(ノ∀`*)
09-29 13:50

甲佐蚤の市でお待ちしてます〜♪ https://t.co/mc9c9Zr2y4
09-29 13:22

@gegangen_has 儀式説…∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッウケちゃいました!😂熊本人からというより小判氏からの伝染かもしれませんね〜😁‼️ゴリ益が私にもあると良いなぁ〜♪んげさんに向けて👏🏻(カシワデ)
09-29 13:20


09/27のツイートまとめ

randoki

RT @9mc_2017: 【拡散希望】お陰様で定数の50名に達しました!たくさんのエントリーありがとうございました!そこで会場の拡大による追加参加募集を行いたい思います!熊本の中心街のど真ん中であなたの力作を展示してみませんか?エントリーはこちらから!https://t…
09-27 12:43

09/26のツイートまとめ

randoki

@gopanya_woody こちらこそなかなかパンを買いに行けず…💦是非、欒時にも遊びに来てね〜🤗
09-26 13:14

@michiyo__ume_11 お待ちしてます〜ヽ(´▽`)/
09-26 13:12

09/25のツイートまとめ

randoki

@yononaka_poison ウルウルしちゃいますぅ…ありがとうございますヽ(´▽`)/
09-25 23:16

@gopanya_woody お疲れ様‼️お便りありがとね😊‼️ポスト、つける場所、決まってるのかな⁉️
09-25 23:13

@yononaka_poison 思いがけず全国から集まってくださる皆様や、熊本界隈の皆様方々が「なんだか楽しくてしょーがない」なんて感想を抱いでくださる事が#9MC の根本だと常に聞いております♪そりまちさんにもお願いしてしまう事、多々出てくると思いますが、楽しんで参加して頂けたら!有り難いお言葉です〜♪
09-25 23:08

@ayusuke908 ありがとうーー😊‼️
09-25 23:01

@yononaka_poison そりまちさんが来熊される事、出展者さまにも来場者様にもスゴイ刺激になる事と思います😆‼️本当に楽しみです!
09-25 22:58

11月に熊本で開催します、9MC🏳準備は粛々と、実行委員皆々仕事の傍ら励んでおります🤗‼️我が主人も皆様とのコンタクト、クラウドファンディングでの返礼品準備、宣伝広告etc…11月に皆様を迎えた当日、満面の笑みで抱き合えるように頑張っております♪#9MC #熊本
09-25 22:55

RT @yononaka_poison: 11月に熊本で開催される #9MC 、この二人は確実に持っていきますので宜しく。熊本の模型任侠に会えたらうれしいです! #模型任侠・筆組 https://t.co/98sKbvMdwm
09-25 22:44

@ayusuke908 是非っ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ その時はご参加くださいませね〜(*´罒`*)‼️
09-25 22:39

@ayusuke908 実に良いъ(゚Д゚)‼️ウィーゴと鉄道の旅… なんてのもイイですね♪駅弁食べながらーのビール飲みながらーの😏😁😄😆🤗
09-25 21:36

@ayusuke908 イイなぁー‼️私はSL乗った事無いんですょ〜♪手を振った事あるだけ(ノ∀`*)‼️ 電車の旅に出たくなります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
09-25 21:23

Read More »

09/24のツイートまとめ

randoki

「一生君が」を、「いっしょうきみが」と読んで(´ー`)?今の時代は「高橋一生君」
09-24 17:05

昨日、猫動画見ていて泣いてしまった…面白すぎて∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
09-24 16:59

連休終わり♪今日もありがとうございました😊#ランチ #熊本カフェ #甲佐町 #ランチプレート #lunch #cafe #vegetable #熊本野菜 #熊本米 #南阿蘇農園 #レモングラス https://t.co/UDlIG7CfLW
09-24 16:56

09/22のツイートまとめ

randoki

RT @katcob0220: 個人卓も少し大きくしたいと思ってます!魅力的なイベントも計画中!参加者だけのノベルティもあり!展示参加して一緒に楽しみませんか(*'ω'*)?#9MC #メカトロウィーゴ https://t.co/TpQtutyPxg
09-22 15:10

09/21のツイートまとめ

randoki

@jirojack 環境が変わっただけでも大変ですからね〜〜😅足の引っ張りあいより助け合いを選んでくれるとお互いに気持ちいいですものね🤗‼️
09-21 17:20

人が成長してる時必ずといっていいほど厳しい状況に立たされると思うの🤔その時どう対処するかで道は見えてくると思うんだ。今日朝からスゴイ失態をやらかしたんだけど早急な対処と温かい励ましで問題はクリア😆‼️人は助け合って生きてるってしみじみ感じた朝だったんだぁ〜〜♪
09-21 10:50

応援してくれる人たちが追い風を吹かしてくれるょー(・∀・)
09-21 00:05

09/20のツイートまとめ

randoki

嫌味を言われた時は深呼吸がオススメ。
09-20 23:24

今日もマスオさん並みのえぇぇ!ありがとう(´゚艸゚) https://t.co/KiZpElaxEd
09-20 23:22

RT @bongeshiki1: #無断RTしてください https://t.co/8QcwuVlMyh
09-20 23:16

RT @rokusikaku_6459: 色んな人に会って思う事 https://t.co/yU2dSQ7CvD
09-20 23:16

甲佐町では毎年10月第1日曜日に甲佐蚤の市が開催されます‼️今年は10月1日♪ 遠方からもお近くからも是非ご来場ください♪ #熊本 #イベント #蚤の市 #甲佐蚤の市 #アンティーク #雑貨 #マルシェ #ランチ https://t.co/x3EfyYowms
09-20 12:10

09/18のツイートまとめ

randoki

@ayusuke908 同じく仕事ですけど(´゚艸゚)カンパイぜょ〜♪
09-18 22:55

@katcob0220 姿勢のヨカー
09-18 22:45

09/16のツイートまとめ

randoki

@yononaka_poison @katcob0220 おっしゃる通りで😭この「お気持ち」が一番の薬になります!そりまちさんのお言葉もすごく心強いです‼️
09-16 15:50

@shiro4651 @katcob0220 待ってる♪(´ε` )うふ❤️
09-16 12:56

まだ雨は一滴も降っていないコチラ熊本〜 台風来てるぞっぽい不穏な風が吹き始めております。お店は営業中♪明日は台風の状況次第になります(´・ω・`;)
09-16 12:55

@hijet6243 気をつけて‼️無事に過ぎることを祈りますね〜〜(>_<)
09-16 12:49

@shiro4651 @katcob0220 もぉ〜今度会った時に抱きついてチューしちゃうかもっ♪(´ε` )‼️素晴らしいお気持ち&愛をありがとうーーーー(>_<)‼️
09-16 12:47

@bongeshiki1 @katcob0220 可能性なきにしもあらず…(´゚艸゚)それくらいお気持ちを頂いたって事になると思う‼️😁 感謝でいっぱいだよ〜♪
09-16 12:44

@shiro4651 @katcob0220 感動して胸がいっぱいになったよ〜😭なんて優しいお気持ち 。゚(。pдq。)゚。本当にありがとう😆リコちゃんにもありがとう伝えてね‼️
09-16 12:12

@bongeshiki1 @katcob0220 ありがとう😭本当ありがとうー😭感動しちゃいました〜〜‼️御利益あると確信しました‼️
09-16 12:10

09/13のツイートまとめ

randoki

@kurokake_t @ayusuke908 ありがとうございます(*´ェ`)ノ‼️
09-13 22:52

@michiyo__ume_11 ワンコもあったら良いですね😁
09-13 22:38

@ayusuke908 @kurokake_t 平面のフォトフレームは直線をくっつけるだけで本当に簡単♪かつキレイをすぐゲット(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎立体のペン立ては技術がいる感じでしたょ〜♪
09-13 22:36

@ayusuke908 @kurokake_t 作業はシンプルなんだけど充実感たっぷりですのょ(´゚艸゚)
09-13 20:56

@kurokake_t @ayusuke908 用意されているガラスの組み合わせが素晴らしいって噂ですょ♪(´゚艸゚)
09-13 20:53

@domuko33 小さくないよ‼️とてもおっきなゴールデンレトリーバーʕ•ᴥ•ʔ
09-13 20:48

@shiro4651 (*´罒`*)ニヒヒ♡︎
09-13 20:46

RT @getters_iida: 苦労をしても成功はしない。知恵を絞って自分と他人の笑顔のために頑張ると成功する。
09-13 17:53

@shiro4651 (//∇//)実物とは違うってご指摘もありますがね…wそこは目をつぶって頂いて🙏‼️
09-13 16:30

ディナーbox(15:00以降)メイン+副菜数種+雑穀米ご注文頂いてからお作り致します♪そのほか、オードブルのご注文も承っております୧⍢⃝︎୨⚑︎゛#甲佐町 #熊本カフェ #ランチ #ディナー要予約 #オードブル… https://t.co/p3ivscsRLo
09-13 15:19

Read More »

09/12のツイートまとめ

randoki

@ayusuke908 @katcob0220 当日は裏スタッフですのでチョロチョロしてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ よろしくお願いしますね〜♪
09-12 12:38

@ayusuke908 @katcob0220 安心したでごわす。゚・(PД`q )
09-12 12:36

@ayusuke908 (´゚艸゚)
09-12 12:34

@ayusuke908 @katcob0220 同じぜょ(ノ∀`*) (あっ)熊本で会えるの楽しみにしてます♪
09-12 12:33

@katcob0220 @ayusuke908 そーじゃった。長州のお方じゃったのぅ…(´._.`)
09-12 12:32

@ayusuke908 色々見がいのある歴史資料館でした😊是非是非!教えてもらって〜😆一億円札、ヴィレッジバンガードにあるかもです!
09-12 12:31

@ayusuke908 @katcob0220 あゆスケちゃんまでハチャメチャやな…笑(ノ∀`*)
09-12 12:28

@katcob0220 @ayusuke908 ハチャメチャやな(´ー`)
09-12 12:28

@ayusuke908 そうだったんですね‼️(・∀・)ステンドグラス教室、ブッダさんが連れて行ってくださったんですけどね♪自分達のプランではなかなか気づかなかったかも!お勧めですょ☆リーズナブルだし😁
09-12 12:27

@ayusuke908 @katcob0220 山口…と思い込み…(つェ⊂)我が家も熊本弁やら土佐弁やら薩摩弁やら…笑 ハチャメチャになっとりますw
09-12 12:22

Read More »

09/11のツイートまとめ

randoki

リフレッシュ休暇を頂き、今日から通常に戻ります♪甲佐町には秋風が吹いとりますょー(ノ∀`*) #ランチ #熊本カフェ #甲佐町 #秋やで # https://t.co/qWJjk4AJFR
09-11 12:07

@kurokake_t ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
09-11 08:41

@domuko33 ママの抱っこには敵わないけどね〜〜(・∀・)♪
09-11 08:40

@jirojack 美味しかったですょ〜♪長崎のアーケード中に「yoshio」って喫茶店ありました(´゚艸゚)w
09-11 08:39

09/10のツイートまとめ

randoki

@hara_popo @katcob0220 ぽぽちゃん昨日はお疲れ様でした〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*ありがとうございました😊‼️今後ともよろしくお願いしますね〜〜(・∀・)
09-10 22:44

@yokonet2013 ありがとうございます〜〜♪(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
09-10 22:32

@kurokake_t @katcob0220 紅一点と認識して頂けたとは有り難いです∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )‼️笑メンズに完全に溶け込んでおりました(ノ∀`*)人に会いに行く旅は良いですね♪熊本への旅も充実してもらえるように準備頑張りますね〜(*´罒`*)
09-10 22:28

長崎を満喫してきました♪お世話になったみなさま☆ありがとうございました😊‼️11月は熊本でお待ちしております୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ https://t.co/YDcPYpimFN
09-10 22:21

@kurokake_t @katcob0220 かけさん♪昨日はとても楽しかったですね〜😆ありがとうございました〜〜‼️小判氏のつぶやきも見ていてくれてホッとしました(´゚艸゚)笑今度は熊本でお待ちしております〜♪
09-10 21:54

@yokonet2013 ヨコちゃん昨日は大変お世話になりました〜〜♪こちらこそ楽しい時間を共有させてもらい、本当に感謝です😄😄😄11月は熊本でお待ちしております‼️今後とも色々お世話になると思いますのでよろしくお願いしますね〜〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑‼️
09-10 21:47

09/07のツイートまとめ

randoki

RT @9mc_2017: 【九州モデラーズキャンプ】現在35名のエントリーと数名の参加予定を含め約40名の参加表明を頂いております。卓数、残り少なくなっております!9MC参加者にはノベルティも用意しております。九州、熊本での展示会に旅行がてら参加してみませんか?#9MC
09-07 13:26

09/06のツイートまとめ

randoki

@katcob0220 (´ー`)
09-06 13:42

写真は昨日のランチ(´゚艸゚)今日のランチは撮れませんでした((*゚Д゚)ゞ ‼️#熊本カフェ #ランチ #甲佐町 #ランチプレート #定食 #cafe https://t.co/KcpXjE8ZKa
09-06 13:21

09/03のツイートまとめ

randoki

ちょっとの間、赤ちゃんを寝せてあげれる場所。自作してみたらお母さんに喜んで頂けました♪ https://t.co/yjupcdPKgG
09-03 18:22

やばやば😅返信に記事あげてしもたー
09-03 18:21

@kooojin ありゃっ(´・ω・`;)‼️グサッと来ちゃった⁉️相手もそう願っていてほしいね🤗
09-03 18:16

他者のシアワセを願えばきっと自分もシアワセに近づけると思います♪自分の「心」次第ですね😄本日もありがとうございました😊#熊本 #甲佐町 #熊本カフェ #ランチ #ランチbox https://t.co/Ukae74FO6U
09-03 17:56

RT @rokusikaku_6459: 展示参加募集始まりました!よろしくお願い致します(^^) https://t.co/LgiaaiBYet
09-03 17:48

09/02のツイートまとめ

randoki

解体作業の騒音がえげつないー😱地震かと錯覚するほどの振動。しばらくの辛抱。。。お客様にはご迷惑おかけいたします〜😅
09-02 15:49

今日もランチboxからのスタートでございました(つェ⊂)同じ方々に召し上がって頂くのでメニューは変わるがわる(*´-`) https://t.co/Tvz8mEVP2Y
09-02 15:42

RT @budd200: 9MCホームページリニューアルしました。かなりわかりやすくなったと思います。昨日よりエントリー受付中です。募集50枠と割と少ないので迷ってる人は勢いだけでとりあえずエントリを! ウィーゴはお申し込み不要です。当日持参して下さい。詳細はホームページを~^…
09-02 15:16

09/01のツイートまとめ

randoki

RT @yononaka_poison: 9/1、 #防災の日 に、ぼくのつくったものじゃないんだけどボンゲ式( @bongeshiki1 )さんのこの作品を紹介させてください。災害で大変な被害が発生した後、また作ろう!また積み上げよう!というエネルギーが込められたこのくま…
09-01 18:53

さすが👀‼️写真の腕前により、美味しそうに撮って頂いております🤗 https://t.co/ORX2BFFafG
09-01 08:46

08/31のツイートまとめ

randoki

甲佐町プロジェクトにご参加の皆様に召し上がって頂くランチboxを承っております♪次回開催は9月2日。参加者募集しておられますょ(ノ∀`*)‼️ #熊本 #甲佐町 #古民家 #古民家再生 #移住 #田舎暮らし… https://t.co/7Fs6jlCi67
08-31 12:09

RT @town_kosa: 【甲佐町からのお知らせ】「甲佐町古民家こうさてんプロジェクト」の参加者を募集中です!次回は、9月2日(土)開催です!#甲佐町 #熊本 #古民家 #地域活性化 #旧西村民俗資料館 #フィールドワーク #絵地図... https://t.co/LQ
08-31 12:05

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (959)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR