2017-08

08/28のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 元気になるごはん作り、これからも精進致す‼️(`・ω・´)ゞ早く来てはぃよ〜〜❤️(←熊本弁「来てね!」)
08-28 15:21

ランチbox お野菜中心のオーダー「心理学セミナー」講師さんと生徒さんのお食事会でのご利用でした*ˊᵕˋ)੭ #ランチbox #ランチ #お弁当 #甲佐町 #熊本カフェ #古民家カフェ #ベジタリアン #野菜 https://t.co/zGUaLF8gwL
08-28 14:34

やり過ぎててウケる…(´゚艸゚) https://t.co/xGQ7DYZYsa
08-28 14:28

@shiro4651 そうのの⁉️(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎食べに来てほしいなぁ…(´ー`)腕振るうんだけど(ノ∀`*)‼️これ以上、ひどくならないことを願ってるよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑!
08-28 14:23


08/26のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 発作やだし、病院行く時間無いのがさらに困ったね(´・ω・`;)隙間見つけて早めに病院行ってね〜〜😰😰😰
08-26 12:29

08/23のツイートまとめ

randoki

RT @shiro4651: 動物病院に電話したらこちらの動物病院にいるのは5歳くらいのトイプードル10匹です!問い合わせは明日からで、問い合わせ専用の回線を用意するつもりです。と言われました!詳細は、ふくろう動物病院のFacebookに載せるとのことでした!成犬でも仔…
08-23 16:08

@shiro4651 自撮り自撮り…(´゚艸゚)=3=3=3 笑
08-23 13:36

@shiro4651 ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッーー‼️止まって見えるくらい早く動くから!笑笑 タタタタ=3🐿🐿🐿ターン=3でもなんでもお見通しのさわこちゃまには見えるかも…手足、バタついてるのが…(ノ∀`*)
08-23 12:56

@shiro4651 そして夢の中で一所懸命やってて終わった気になってて現状見てやべっ(´・ω・`;)ってなるなるね!今日はパンダ並みにゆるっとがんばって明日はシマリス並みにメッチャ早く動いてみようと思う😆笑笑
08-23 12:26

@shiro4651 だねだねっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪一服してからゆるっとしてからお昼寝して… (´ー`)そうしたい山々。。。
08-23 11:57

二日間でやるよ…がんばりゃ。うん、がんばるばぃ。はょ、せんかぃ。 はぃーー、さてと。。。
08-23 11:45

RT @kobax27: ロッテさん、何かの間違いで作って下さい。ラムネ美味しいです。#メカトロウィーゴ #ウィーゴ https://t.co/l8gAXuFJxY
08-23 11:42

本日23日は厨房内メンテナンス&店内いろいろ移動のため、お休み頂きます。明日、木曜日は店休日です୧⍢⃝︎୨⚑︎ よろしくお願いします♪ #ランチ #熊本カフェ #古民家 #甲佐町 #ランチbox #お弁当 #から揚げ… https://t.co/VmjJX3zcjy
08-23 11:33

08/21のツイートまとめ

randoki

やっと収まってよかった(´ー`)
08-21 15:50

こないだ買い物から帰ってきたら我が家の玄関前にぬこが座っていて、さも「入っていいですか?」と言っているかのように戸を見つめていた。近づくとサササと消えていったけどまた来ないかな、と気になっていたりして。 #ネコ #ぬこ… https://t.co/QcTNUoDP0c
08-21 15:35

@katcob0220 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
08-21 15:29

@katcob0220 あたすもーー(ノ∀`*)
08-21 15:19

#新しいプロフィール画像 https://t.co/vz5BkeK7qY
08-21 15:17

08/20のツイートまとめ

randoki

先日一緒に遊んだ友人のお子。純粋な存在にメチャメチャ癒されましたぞっ♪そのまま育ってーーヽ( ´ー`)ノ #くまモン大好き #くまモン #熊本カフェ #癒やし #癒やされ #手を繋いで #お友達 と呼んでいた #ランチ… https://t.co/98o2cQPno9
08-20 14:11

RT @katcob0220: イメージを湧かせる為九州モデラーズキャンプとあつまれ!みんなのメカトロウィーゴin九州の会場に行ってきました。決して広い会場ではありませんがたくさんの人に見てもらえる濃い展示会ができそうですぞ♪11月 11,12日熊本でお待ちし…
08-20 14:00

08/19のツイートまとめ

randoki

愛知から帰熊中の久しぶりのお客様からお土産♪必死こいててお話しする間も無く申し訳なぃす💦ありがたく頂きます‼️┏○)) https://t.co/TUEoVtg3Og
08-19 16:38

08/18のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 @katcob0220 絶対見える場所にね❤️
08-18 23:46

@hakase0506 @katcob0220 @domuko33 介錯する間も無くオチがついていたでござる(´ー`)ありがたきシアワセ……今日も「美味しい」をありがとう。(ノ∀`*)
08-18 23:45

RT @katcob0220: よろしくお願いしまーす!
08-18 23:38

@shiro4651 @katcob0220 飲み放題羨ましい〜〜( ´~`)‼️その制度、現場ならではよね〜♪そうかъ(゚Д゚)自分の事は自分でね♪って張り紙をプラモ部屋の机に貼ってみようかしらん(´ー`)
08-18 23:37

そぃでもって今日の甲佐町は快晴お隣の美里町で採れたバジルを使い、爽やかなランチをお届け🌱#古民家カフェ #熊本カフェ #ランチ #ドライブ #バジル #甲佐町 #夏野菜 #快晴 #緑川 https://t.co/c5yd6BXWFN
08-18 13:34

RT @liliy0327: 新種の恐竜発見 https://t.co/eNUBrqS1j3
08-18 13:28

ごめんなさい。素直に謝るって大事。朝から痛感した1日のはじまり(*´-`)毎日持っていく筈の水筒が…ココに…ある…😱😱😱😱😱ィャーもう何度目だろう(遠い目)そんな金曜日。 #ごめんなさい #ランチ #もの忘れ #why #コラッ
08-18 13:27

RT @no_ki_33: カメラのキタムラくまなん店でPENTAXフェアやってますよ〜。熊本でKPやレンズを触れる貴重な機会ですのでぜひ!#PENTAX #カメラ #レンズ https://t.co/vUOjQf4OBf
08-18 13:10

08/16のツイートまとめ

randoki

@124_saku 新しいハイチュウ食べたい!食べたい!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
08-16 21:56

RT @katcob0220: 嬉しいお言葉頂いてボクまだまだ頑張れそうです!
08-16 14:26

あ、また間違えてしもぅた…(´._.`)
08-16 14:25

そんなこんな言いながらお店やっています…(´ー`) あ、ちゃんとやっています♪#タウン情報クマモト #熊本 古民家カフェ #甲佐町 #ランチ https://t.co/mZ6zuAyrqz
08-16 14:24

色んな人種と色んな思考が共存してる場所なんだよね。探しに行くんじゃない。待つのっ……ってブルゾンじゃなぃよっ(ノ∀`*)#ブルゾンちえみ #35億 あったらなんしよかな #古民家カフェ #ランチ #熊本 #甲佐町… https://t.co/sRd82W97qF
08-16 14:13

08/14のツイートまとめ

randoki

RT @getters_iida: 得た時に学び、失う時にはもっと学ぶだけ
08-14 18:53

@jirojack @katcob0220 ご協力、ほんとにありがとう〜😊‼️
08-14 15:52

先日、東京帰りの親戚の子が来店♪バイク免許保持者の彼女は主人のバイクをリスペクト〜😁そして今日も関東圏からのご来店をお待ちしている(´゚艸゚)#ランチ #熊本 #甲佐町 #お盆 #夏休み https://t.co/akjRSmZG0p
08-14 13:03

RT @9mc_2017: おかげさまでクラウドファンディング18万円越えました!たくさんのご支援ありがとうございます!返礼品の追加も考えておりますので、益々のご支援よろしくお願いいたします!#9MC
08-14 12:57

RT @katcob0220: たくさんの御支援本当にありがとうございます! https://t.co/aw7fGNwjIR
08-14 12:57

08/12のツイートまとめ

randoki

RT @yononaka_poison: ざっくりと展示会場の様子。 #メカトロウィーゴ https://t.co/s1Z5gxDh5z
08-12 15:42

暑は夏いです。
08-12 15:41

きゃーもうお盆!お盆ですょー😱お盆休みのお知らせ↓ #熊本 #カフェ #甲佐町 #古民家カフェ #お盆休み #夏休み #お知らせ #夏 #ランチ #ブログ も是非https://t.co/t3xq5os1Tw
08-12 15:39

@124_saku えっと〜〜〜(´゚艸゚)……多分〜〜〜……(・ω[岩陰]ソォーッ
08-12 15:34

08/09のツイートまとめ

randoki

RT @katcob0220: 【拡散希望】開始当日から達成率70%を越える御支援、心より感謝しております。展示会の資金集めではございますが必要経費以外は熊本城復興と北部九州豪雨被害への募金に使わせてもらおう思っております。なにとぞ更なる御支援宜しくお願い致します9MCプロ…
08-09 13:46

RT @no_ki_33: 9MCって実際なんなの?どうしてクラウドファンディングをするの?集めたお金は何に使うの?『9MCの思い』も、このページに込めてます。どうぞよろしくお願いいたします!#9MC
08-09 13:45

ご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございます😊‼️あともうヒトコエらしい…(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎何卒よろしくお願いいたします┏○)) ))) https://t.co/EwuoD1w0IO
08-09 12:03

RT @shiro4651: bongeshikiの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください! #BASEec https://t.co/rxE1yQru6P
08-09 11:55

RT @budd200: 9MCはクラウドファンディングで支援者を募集しています。模型展示会ではあまり馴染みが無いかと思いますが宜しくお願いします!!展示会参加の要項・レギュは後日お知らせするので、九州のモデラーさんはもちろん、遠方からも旅行兼ねて是非ご参加ください。…
08-09 11:55

降りきれなかった雨がようやく降り、雷様が爆発した今日の朝😱あまりの雷の響きに悲鳴あげました…地震に雷にもー穏やかにしてくれょー😫ブツブツ… 欒時は穏やかに営業中♪「欒時店主のブログ↓」https://t.co/NeORqdySUk
08-09 11:41

08/08のツイートまとめ

randoki

@nakzo_happy ほんとほんと。。。(; ̄^ ̄)
08-08 22:05

@nakzo_happy 立ち上がろうとしたらガタガタガタ… (ぅω;´)。 今、低い姿勢で待機。 地鳴りしたの⁉️やだー…(´._.`)
08-08 21:39

@nakzo_happy 震度2以上に感じたよ
08-08 21:35

ガタっと来た
08-08 21:33

@yononaka_poison ねっ♪( ̄∀ ̄)
08-08 21:27

RT @jirojack: @randoki トートバッグを買わせて頂きました‼
08-08 21:23

@yononaka_poison 偉大なる大自然ですものね😅‼️
08-08 21:21

@jirojack キャーヽ(・∀・)ノ ご協力ありがとうございます‼️‼️
08-08 21:19

@yononaka_poison おぉ〜〜それは怖すぎるっ😱😱😱ムカデかネコか…天秤にかけたらネコ貼り付きの刑を選びます…笑
08-08 21:17

@yononaka_poison だからこんな感じに仕上がったんですょ…ふふふふふ( ´⚰︎` )
08-08 20:59

Read More »

08/07のツイートまとめ

randoki

@MHfromSR 初めて知りました😅なぜなんだろぅぅぅ…🤔
08-07 20:24

え⁉️そうなの! https://t.co/396clpYDsT
08-07 20:00

RT @9mc_2017: ステッカー:9MCロゴと熊本城をデザイン。缶バッジ:9MCロゴや、「あつまれ!みんなのメカトロウィーゴ」にちなんで手描きウィーゴをデザイン。※小林和史氏より使用許可いただいております。トートバッグ:9MCロゴが入ったシンプルなデザイン。Mサイ…
08-07 19:53

RT @9mc_2017: クラウドファンディングの返礼品のサンプルをお見せしちゃいます!ステッカー、缶バッジ、トートバッグです。さらにさらに!「あつまれ!みんなのメカトロウィーゴin九州」が同時開催ということでのスペシャルな返礼品も!?8月8日の公開をお見逃し…
08-07 19:53

08/05のツイートまとめ

randoki

駆け抜ける夏ー(´ー`)「欒時店主のブログ」↓ #ブログ #田舎暮らし #古民家 #夏祭り #熊本 #甲佐町 #くまモン #甲佐町 #8月https://t.co/NeORqdySUk
08-05 22:14

RT @9mc_2017: 【拡散希望】クラウドファンディングスタート予定は8月8日です。よろしくお願い致します! https://t.co/wuq5kuuIAl
08-05 20:30

9MC始動♪クラウドファンディングは8月8日スタートです。よろしくお願いします〜〜‼️ https://t.co/01Yq8GtBO6
08-05 20:28

RT @gopanya_woody: マルシェノアールはじまりました(*´꒳`*)お酒あり、美味しいものあり、素敵なものあり、楽しい音楽ありの、ちょっと怪しい夜のマルシェ☆22:00まで、上通りパビリオンにて。火の国まつりや飲… https://t.co/PHm8I3YG
08-05 20:07

@no_ki_33 嘉島かな⁉️
08-05 20:06

RT @town_kosa: 【甲佐町のからのお知らせ】台風への警戒と早めの準備を〜甲佐町の気象情報や緑川の河川情報を公式サイトで常時公開しています。.#甲佐町 #甲佐 #熊本 #熊本県 #台風 #天気 #気象情報 #雨量 #緑川 #水位... https://t.co/9
08-05 15:45

08/04のツイートまとめ

randoki

RT @9mc_2017: 【拡散希望】九州モデラーズキャンプ公式Twitterアカウントオープンしました!こちらから発信する情報もございますので、ご興味のある方はフォロー宜しくお願いします!#9MC https://t.co/4F8IJT8cHY
08-04 23:28

RT @katcob0220: 【拡散希望】水面下で準備を続けてます“九州モデラーズキャンプ”“あつまれ!みんなのメカトロウィーゴ in 九州”色々な事が整いだし近々、新たなアナウンスが出来ると思います( •̀∀•́ )✧どうぞお見逃しなく!宜しくお願いしますm(…
08-04 16:32

RT @bongeshiki1: 「スーパーすずしげDF」涼しげに出来ました(//∇//)#デザフェス に持っていきます♪【出展日 8/6(日) B-311】遊びに来てね〜\(^o^)/#蛙軍学徒兵 https://t.co/D2NQMFYWTC
08-04 16:32

わー♪むかし住んでた阿佐ヶ谷商店街にウィーゴが飾られている〜懐かしい(´ー`) https://t.co/Fngqlncela
08-04 15:32

@shiro4651 ありゃま😱カラダメンテナンスが必要だね(๑و•̀ω•́)و
08-04 15:29

@shiro4651 力作だね❤️「海に入る」行為が夏を満喫だよ〜〜ヽ(*´∀`) 10年以上、海に近寄ってない…😱ボンちゃんの海&ビールの写真をヨダレもので眺めてたょー笑
08-04 15:19

@shiro4651 浴衣と髪飾りがこぅでねぃとピッタリね☆ワンフェス&旅行楽しそうだったなぁー♪良いなぁ(*´∇︎`*)‼️
08-04 15:11

あ、押したり押したりしてもぅた
08-04 13:47

夏祭り〜♪感ただよってる(* 'ω')ノ https://t.co/TQ2ferd0gn
08-04 13:46

かつて加藤清正公が配備させたという水路が甲佐町では現在も活用されています♪潤いのある町、甲佐へ遊びに来てくださいね♪ #熊本 #甲佐町 #ランチ #ドライブ #夏休み #加藤清正 #スイーツ #パフェ #水路 #台風 進路変え… https://t.co/lRpUbrbxb4
08-04 12:12

07/31のツイートまとめ

randoki

@jirojack 雨が降りきれずに蒸し暑さ全開…きっとその時間は大丈夫よ‼️
07-31 14:32

@jirojack き、き、きをつけてね(* 'ω')ノ
07-31 14:30

@jirojack 羽田⁉️から熊本へ⁉️ 今の時間はすごいバリバリ言ってますょー😱到着時には大丈夫なんじゃないかな⁉️😅
07-31 14:29

カミナリすごぃー( ・᷄-・᷅ )
07-31 14:25

@gopanya_woody お引越しおめでとう🎉‼️店頭販売も頑張ってね(*゚▽゚*)!
07-31 14:24

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (959)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR