2017-06

06/23のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 なぬーーー⁉️ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)バレた⁉️笑魔法をかけてるんだっ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ!
06-23 16:07

@shiro4651 おぉ〜〜(人´∀`)タッパ大4段くらいつめちゃうわよーー(๑و•̀ω•́)و
06-23 13:53

@shiro4651 アムってしたくなるなる(*´ェ`)ノ
06-23 13:52

@shiro4651 写真をナデナデしちゃう。可愛い〜〜(つェ⊂)
06-23 12:58

@shiro4651 に、二回😆⁉️二回来てくれるのーーー!嬉しすぎるよ〜〜😭 張り切って食べきれないくらい作っちゃうからね〜〜‼️( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
06-23 12:56


06/21のツイートまとめ

randoki

RT @jyosei_meigen: おそらく人は、一度しか人生を生きることしかできないから、苦しいし、楽しい。【川上未映子】
06-21 20:56

@hakase0506 武田鉄矢風に言ってくれたのかな⁉️笑(ノ∀`*)あ…年代的に通じるか不安(´ー`)ありがとうーー😊!「来いよ…」 → (こちらは渡部篤郎風)
06-21 20:54

熊本から旅立つ人、熊本に帰ってくる人、熊本に遊びに来てくれる人、会おうと時間を費やしてくれる事ってとてもありがたい事なんだ。そして遠い場所で熊本で過ごした事を思い出す。それもまた貴重な事なんだ(´ー`)
06-21 18:04

@domuko33 それも手段です(´ー`)
06-21 17:59

紫陽花の季節やーー https://t.co/ov6WZknIFe
06-21 15:41

@domuko33 えーーー(´・ω・`;)言い損だなんて…
06-21 15:38

06/19のツイートまとめ

randoki

RT @hairspread: ブログを更新しました。 『なぜこの技術❓』https://t.co/DZLNW19gK6#ステップボーンカット#直毛#アメブロ https://t.co/jmU4ADNzYd
06-19 16:34

溝見アンティークモール様にご来場頂いた皆様ありがとうございました♪昨日、天然石のワークショップをしていた方に誕生月を聞かれ「2月です」と答えたらアメジストをプレゼントして頂きました。その方、なんと小学3年生位の男子です😁可愛い営業… https://t.co/MpNHwR2vCq
06-19 13:36

06/18のツイートまとめ

randoki

ワークショップもされています♪ #熊本 #欒時 #溝見アンティークモール #宇城市 #松橋町 #インテリア #アンティークショップ #ワンプラスワン #エコストレージ #MELThttps://t.co/REfbAxcT88
06-18 10:38

本日も宇城市溝見アンティークモール様に出張中です♪ご来場お待ちしております‼️#イベント #アンティーク #雑貨 #テイクアウト #MELT #ONE PLUS ONE #日の出商店 #ECOSTOREGE #欒時 #熊本 https://t.co/JakITivfgH
06-18 10:21

06/17のツイートまとめ

randoki

@noinoitostos ありがとうございます♪今日はお子様連れも結構いらっしゃってました😊またお時間ある際に‼️当店は甲佐町にございますので、機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ♪
06-17 19:36

松橋駅前に溝見アンティークモール様がオープン♪ドライブがてらにお寄りください〜〜😄 #イベント #熊本 #古民家 #アンティーク #古道具 #インテリア #雑貨 #カレー #スワッグ #照明 #ニラメンコ さんも販売中! https://t.co/LdQZOhhh7K
06-17 10:05

06/16のツイートまとめ

randoki

@noinoitostos ご主人さまの本日のご来場ありがとうございます😍‼️明日から溝見さんにお料理持って参ります♪甲佐町のニラメンコさんも販売されますのでお時間ありましたらまたよろしくお願い致します♪フォローもさせて頂きました😊
06-16 21:37

RT @noinoitostos: 松橋の溝見アンティークモール、今日行った夫が行くだけでも十分楽しい!と力説しつつまんまとかわいいもの買って来てたよ!
06-16 21:33

@masi_nen おめでとう㊗️ございます♪奥様、お疲れ様でしな🤗
06-16 16:53

ホントだ、丸くなってる。
06-16 13:12

苦手なモノを方法を変えて好きなモノに変えるチャレンジ精神!素晴らしいと思いますp(`ε´q)‼️ https://t.co/eAZMgYkTpY
06-16 13:11

@katcob0220 心の声が大きいぞょ…(´ー`)
06-16 13:08

@rb79ikepon @katcob0220 みなさん可愛い😍
06-16 13:07

明日から二日間、宇城市松橋駅前にて‼️溝見アンティークモール様のオープニングイベント出店させて頂きます#熊本 #イベント #宇城市 #甲佐町 #ランチ #雑貨 #アンティーク #インテリア #テイクアウト https://t.co/t3xq5os1Tw
06-16 13:02

06/15のツイートまとめ

randoki

@ayusuke908 ご近所さんがよくお花を飾ってと持って来てくださいます😁大輪の花の写真を期待していますね〜\( ˙▿︎˙ )/
06-15 11:38

06/14のツイートまとめ

randoki

RT @town_kosa: 【甲佐町からのお知らせ】本日(6/14)KAB「くまパワ」で、甲佐町や本町特産品などが紹介されます!#甲佐町 #熊本 #頑張ろう熊本 #KAB #くまパワ #特産品 #こうさんもん #緑川 #鮎 #アユ #グルメ... https://t.co
06-14 17:09

@ayusuke908 頂き物なんですょ〜♪小さめのヒマワリでした😁種からですか⁉️すごぃー(ノ∀`*)‼️たくさん咲くといいですね〜♪楽しみっ!
06-14 17:04

朝晩冷え込みつつ、日中は太陽燦々と降り注ぐくーまーもーと〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎#熊本 #甲佐町 #向日葵 #ひまわり #flower #ランチ #lunch #cafe #古民家カフェ #古民家再生 https://t.co/luxuLDGZas
06-14 13:49

06/13のツイートまとめ

randoki

@no_ki_33 @domuko33 満足度に人生捧げてるのょっ‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06-13 21:17

@domuko33 進撃的表現はなんだかカッコ良く聞こえてしまうーー(*p´д`q)゚。なにが隠れているか…ランチプレートは油断禁物よっ‼️(=^▽^)σ
06-13 21:15

RT @domuko33: 進撃の巨人で言うと、シガンシナ区から攻めてウォールシーナ内にはパスタが隠れていました! https://t.co/Uec74gtP9M
06-13 21:07

@to_mo_sp ホワイトの方が少ないんでしょうけどねw 大変だなぁ〜w
06-13 16:56

@gopanya_woody 一瞬失くしても必ず戻ってくるモノってあるよね😁愛着が引き寄せたのかな(´ー`)
06-13 16:53

@hakase0506 あ、間違えたw レモン醤油だった😁爽快感がプラスされて美味しくなったょー\( ˙▿︎˙ )/
06-13 16:50

@hakase0506 塩レモンもいいけど醤油レモンを発明したったぞ‼️
06-13 16:18

@kooojin うたるっけんねp(`ε´q)ってあんまり言われたこと無い〜笑笑
06-13 15:35

@kooojin 疑問ないね!笑 うなづいてしもた!
06-13 15:28

ウケるし解るー笑付け加えるなら挨拶代わりに「なんしよっと?」→「なにしてるんですか?」と言う。 あ、私は言わないけど`∀︎´)Ψ https://t.co/B5EWGqmGBa
06-13 14:37

Read More »

06/12のツイートまとめ

randoki

@124_saku @kooojin しばしの辛抱よ〜♪
06-12 17:00

大家さんと親戚だと思い込んでいるお客様が「目元そっくりですね!」だんだん雰囲気似て来たのかな😁笑
06-12 14:11

@124_saku 美味しいノンアルコールカクテルを作ってあげよう♪気分だけでも酔うかも〜(*´ェ`)ノ
06-12 14:06

お知らせがありますじ・つ・は…(ノ∀`*) https://t.co/t3xq5os1Tw
06-12 12:36

お隣の御船町にある「しましまの木」様での講習会にランチboxをご注文頂きました♪テーマはお野菜中心メニュー。ご注文誠にありがとうございました #ランチbox #熊本 #甲佐町 にある欒時 隣は #御船町 #しましまの木… https://t.co/BPmrTQntPG
06-12 12:13

06/10のツイートまとめ

randoki

@domuko33 @katcob0220 いろいろオプション付きでマネし甲斐あるよ〜〜(*´ェ`)ノ
06-10 00:48

06/09のツイートまとめ

randoki

今日はおばちゃま達が同時にわーっと来てわーっとご退席現象。談笑されている時は女子高生のように楽しそう♪いくつになっても女子が集まれば女子会だなぁとキッチンからチラ見(´ー`)
06-09 13:31

RT @hairspread: 遅ればせながら始めました😁アッシュ系の色大好きな方にオススメです‼️赤味を抑えた色が絶妙にキレイなカラーリング剤ですよー😄#hair#haircolor #hairstylehttps://t.co/Fy5EpcyVPJ
06-09 13:27

RT @no_ki_33: 昨日の。現像済みのやつ〜 https://t.co/rlOLLlCnri
06-09 13:06

RT @PlantChang: 本日より西原村chang、復旧工事を終え久々openです(^。^)よろしくお願いいたします(╹◡╹)#カレー #西原村 #南阿蘇 #熊本 #熊本のカレー #カレー専門店 #チキンカレー #カレーが好き #西原村カレー #ツーリング #ドライブ…
06-09 13:05

宇城市松橋駅前に「MIZOMI WAREHOUSE ANTIQUE MALL 」オープン!16日〜18日イベント開催☆欒時は17日18日にお食事提供で参加させて頂きます♪ 多くのご来場お待ちしてます‼️… https://t.co/bsk9vOZWTV
06-09 13:00

06/07のツイートまとめ

randoki

@genbu1011 こちらこそです‼️いろんなお料理に使わせて頂きます!ありがとうございます〜〜😊
06-07 15:54

無農薬有機にんにく&じゃがいも出荷できるそうですょ〜♪ウチもすこしですが頂きました\( ˙▿︎˙ )/ #じゃがいも #熊本県産 #甲佐町 #ニンニク #有機野菜 #vegetables #vegetarians https://t.co/QCBuvT5gEL
06-07 14:55

RT @budd200: 既にご存知の方も多い?と思いますが、11月開催9MC(九州モデラーズキャンプ)になんと!【モデリズム小林和史氏】をゲストに迎え“みんなのメカトロウィーゴin九州”も同時開催!参加は持ち込み制となります九州のウィーゴ沼の皆さん決起する時が来まし…
06-07 14:46

金曜日にもらおー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ https://t.co/GhIDnW4Vbw
06-07 14:42

RT @Bath0707tajiri: 今日は雨空の内牧商店街です。降ったりやんだりしていますので、お出掛けの際は傘をお忘れなくです(^^)ゞ本日も阿蘇内牧カレー屋Bathオープンしています( ̄^ ̄)ゞ#阿蘇 #内牧商店街 #梅雨入り #雨続きは嫌#カレー #カレー好…
06-07 14:41

RT @katcob0220: 僕には帰れるところがあるんだ…だから帰りたい…雨だし。#アムロ・レイ生誕祭 https://t.co/59ovS7wUE9
06-07 14:40

梅雨にIN。よー降りよります、甲佐町…(´ー`)今日のランチは…(´゚艸゚)#ランチ #甲佐町 #熊本 #梅雨 #雨 だす #雨 も大事 https://t.co/J8oD9Wrdlu
06-07 11:54

06/05のツイートまとめ

randoki

RT @katcob0220: 【拡散希望】9MC同時開催!九州モデラーズキャンプにモデリズム小林和史氏をゲストに迎え、あのイベントを九州 熊本で開催いたします!“みんなのメカトロウィーゴin九州”完全持ち込み制にはなりますが沢山のご参加お待ちしております!#9M
06-05 15:23

RT @rb79ikepon: 【拡散希望】ついにあのイベントがやって来ますw九州モデラーズキャンプにモデリズム小林和史氏をゲストに迎え、あのイベントを九州 熊本で開催いたします!“みんなのメカトロウィーゴin九州”完全持ち込み制にはなりますが、沢山のご参加お待ちしてま…
06-05 15:23

06/04のツイートまとめ

randoki

早朝よりランチbox作りのお届け後にオープンした駆け足の日曜日。もう眠いです…(´ー`)#熊本 #甲佐町 #lunch #ランチ #お弁当 #テイクアウト #ランチbox # https://t.co/YpyW0Wc4C8
06-04 15:09

@michiyo__ume_11 感動の再会だね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ワンちゃんは悪気ないからね♪笑
06-04 15:03

@domuko33 パニクったのが一瞬で吹き飛んじゃうねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` 私も今度くまに会ったら「あじあじ〜〜」叫んでみよ♪
06-04 14:57

@shiro4651 こちらこそですょ♡︎(°´ ˘ `°)/
06-04 08:53

@michiyo__ume_11 そうだったんだぁー😱見つかって良かったね〜(´・ω・`;)‼️ワンちゃん達はさまよい出すと「あれー?あれー? 家どこーー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)⁉️」ってなっちゃうんだろうね…。暗闇から現れるのもなんかドラマチック😁
06-04 08:52

@shiro4651 獅丸、なにか怖い思いをしたんだろうね〜😓獅丸はもう行かなくていい!笑 お家に居なさいーーp(`ε´q)そしてさわこちゃんの具合をさっちして「も、もうお外行かない!」ってなったはず😁ホント、無事でなによりょ🤗
06-04 08:18

@shiro4651 さわこちゃまおはよ〜🤗♪そんなにカラダに来ちゃったんだね〜😱でもすごく共感(*´ェ`)ノ数時間でもダメージ受けるもんね…知り合いのワンちゃんが居なくなり見つかったんだけどその事を思い出して切なくなっちゃっ… https://t.co/ry7D5ddehu
06-04 06:22

06/03のツイートまとめ

randoki

過去に二回、飼い犬が失踪したけど二回とも一週間程経って帰って来てくれた。ごはん、どうしていたのか痩せて毛並みは汚れて一瞬、幻かと疑ったが耳をたれてシッポふっていつもの笑顔(犬笑い)泣きながらギュッ。あの安堵感はずっと覚えてる。全国の迷い犬が早くお家に辿り着きますように。#犬
06-03 23:14

@jirojack おっ😃‼️ソレは良いね〜♪セクスィーなヤーツね😁笑
06-03 20:13

「悲報」先ほど気づきましたが、口元にパセリのカケラ?的なモノをつけたままずっと接客してました…😩 は、恥ずかしい(´ー`)ホクロと言えばホクロにも見える。という事にしておこうと思います。#カボチャと大豆のコロッケ #ランチ… https://t.co/hIMBa7eqA0
06-03 14:57

RT @kumamotoyokades: 劇場などで聞かれるこのコトバ、「こことっとっとー?」 「うん。とっとっとー。」というのは、熊本県民だけに通じる秘密のモールス信号ではありません。(訳)「この席は誰かもう座ることになってるの?」「うん。もう座ることになっているよ」というこ…
06-03 14:48

RT @hare_8888: いらっしゃいませ~⤴晴耕雨屋開いてます☺野菜はレタス、ズッキーニおーい‼キムチエゴマキムチびわピクルスも並べました✨少ししかありませんが(* ̄∇ ̄*)足がむく方は⏩ヨロシク… https://t.co/o2vA4SOHQ8
06-03 14:47

@domuko33 良かったねーー‼️٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °やっぱり戻って来たかぁ〜♪
06-03 13:32

RT @domuko33: たった今連絡があり、ハチが見つかりました!!無事飼い主さんに引き取られ病院で検査をしているということです!!ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!!
06-03 13:29

06/02のツイートまとめ

randoki

@domuko33 きっと大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧︎‼️
06-02 17:14

宇城市松橋(まつばせ)駅前に6月MIZOMI WAREHOUSE ANTIQUE MALLがオープン予定☆#Antiqe #古民家 #古道具 #雑貨屋 #熊本 #宇城市 #インテリア #DIY #甲佐町 から直ぐ #ヴィンテージ #vintage
06-02 16:33

@domuko33 友達にひとくちちょーだい作戦でお昼ごはん済ませている子が居たよ😂みんな、文句言いながらあげてた…笑
06-02 16:05

@domuko33 そうそう😂
06-02 14:22

成田市で知り合いの兄弟犬が行方不明中です。昔、我が家の犬も失踪した事があったけど一週間以上たってから痩せ細って帰って来た。一生懸命、家を探してたんだな😭だからあきらめないでー!優しい誰かに見つけてもらってるといいな😣 https://t.co/JLmpr7GeAQ
06-02 14:20

RT @no_ki_33: 【拡散希望】模型・アートな展示会開催いたします!名称:九州モデラーズキャンプ会場 : 蔦屋書店熊本三年坂地下1階イベントスペース日時 : 11月11日(土)、12日(日)詳細は公式アカウントにて追ってご報告します。なんとなんとな企画進行…
06-02 14:13

RT @rokusikaku_6459: 【九州モデラーズキャンプ】会場 : 熊本市中央区安政町1-2蔦屋書店熊本三年坂地下1階イベントスペース日時 : 11月11日(土)、12日(日)詳しい詳細の方は後ほどお知らせいたします!よろしくお願いします!#9MC ht…
06-02 14:12

06/01のツイートまとめ

randoki

オトナ達の趣味の域を超えたプラモデル、模型というひとつの文化ですね♪11月は是非、熊本へ‼️ https://t.co/FhtfilFn7O
06-01 14:36

6月1日ですね♪プチ改装期間中にオーダー頂いたパーティーbox🎉小学校最後の体育祭でのお昼ごはんに。一週間のお休みを頂き本日より再開です‼️ #cafe #Antiqe #lunch #takeout #熊本 #甲佐町… https://t.co/6JXRgiCkSw
06-01 13:43

RT @Bath0707tajiri: 今日は曇り空の内牧商店街です(^^)強い陽射しがない分、過ごしやすいので歩いて散策するには丁度よいです( ´∀`… https://t.co/eByiCaUpx8
06-01 13:36

05/31のツイートまとめ

randoki

RT @no_ki_33: ウィーゴカーのコンセプト。 https://t.co/XUN0relf5F
05-31 15:49

RT @katcob0220: ウィーゴとチキチキマシン⚡️#今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/uXEhkmZHYX
05-31 15:48

RT @PlantChang: [exblog] やりたいことをやります(╹◡╹) https://t.co/Bzw9hSzxEA
05-31 15:48

@kooojin ありがとう😊‼️ビフォー知ってる人に見に来てほしい!笑
05-31 13:41

@domuko33 @katcob0220 待ってまぁ〜す(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
05-31 13:40

@domuko33 @katcob0220 頑張ったよ〜(ノ∀`*)コレでくまちゃんも心置き無く庭を眺められるよー😁‼️
05-31 13:39

@Ironhead_k ありがとうございます😊♪是非‼️
05-31 13:38

@PlantChang ありがとうございます‼️なんとか形になりました〜(ノ∀`*)💦
05-31 12:40

@masi_nen 一部分ね😅‼️開放できてなかったお部屋だからお客様には気づかれにくいかも⁉️笑 広さが出て良い空間になりましたょ〜♪
05-31 11:45

明日より再開いたします♪今日はさらなる準備と仕込みに励んで明日に備えさせて頂きます(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎‼️#熊本 #甲佐町 #古民家カフェ #古民家再生 #ランチ #レストラン #ヴィンテージ #Antiqehttps://t.co/EL86Su7vg9
05-31 10:30

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR