2017-05

05/30のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 @katcob0220 わ💛すごく気が合いそう♪笑今日はうまくいった!と思っても絶対どっかにナニカがついてるんだよね〜(ノ∀`*)
05-30 14:33

@shiro4651 @katcob0220 頭とか腕とかペンキまみれになっててもそんな風に言ってもらえるとまたヤル気出て来た\( ˙▿︎˙ )/‼️←単純
05-30 14:22

@shiro4651 @katcob0220 すごくなぃさ〜(ノ∀`*)アイツ、メチャクチャしやがるんだ😤って◯判ちゃんの声が聞こえるよ…
05-30 14:20

@katcob0220 騒音等、ご迷惑をおかけしてまぁ〜す🤗
05-30 13:41

@katcob0220 @shiro4651 横目で見られつつ…困った時は特殊な道具を差し伸べてくれるモデラーさんが居るってありがたいね〜(ノ∀`*)
05-30 12:40

@shiro4651 @katcob0220 オサレになったかな⁉️😁やっとこさ、時間割いて出来てきたから嬉しいょ〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °‼️
05-30 12:38

@kurokake_t @katcob0220 おぉ〜〜やり甲斐ありそうですね〜♪じゅる…(´ー`)
05-30 12:12

@kurokake_t かけさん♪へたっぴですけど突貫工事は得意です😁呼んでくださればお手伝いしますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
05-30 11:59

プチ改装のはずが大掃除付きになり時間がおしております…😓畳だったお部屋をなんとかフローリングに出来ました♪あともうしばらくお待ちくださいませ〜😁#古民家 #リフォーム #熊本 #DIY #甲佐町 #古民家再生 #古民家カフェ https://t.co/1NELYBJMgc
05-30 11:48


05/27のツイートまとめ

randoki

@ayusuke908 ありがとうございます〜♪頑張りますp(`ε´q)‼️
05-27 22:30

疲れたーー😩=3あともうちょっと‼️ https://t.co/6aiIkFnYx2
05-27 17:46

@michiyo__ume_11 楽しんくださいね〜‼️
05-27 11:02

05/26のツイートまとめ

randoki

@PlantChang マニアな道具持ちで助かります😁‼️
05-26 14:02

@kooojin 手狭になっていくね😅DIY頑張って〜♪
05-26 14:01

@kooojin 大変だけど楽しいね😊二階をかな?お家が大きいからやり甲斐ありそうだね〜♪
05-26 12:57

@kooojin そうなの(ノ∀`*)色んなタイミングが合ってやっと出来る〜♪
05-26 12:48

@PlantChang プチですょ!笑 プチ😁 懲りずに自分でやってます‼️ 楽しい…笑チャングさんも工事がはじまったんですね♪パワーUP楽しみにしております〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °‼️
05-26 12:29

店内メンテ&プチ改装につきお休みを頂いております!よろしくお願い致します😁#熊本 #甲佐町 #古民家 #ランチ #カフェ #リノベ #リフォーム #古民家再生 https://t.co/c2EOzDKjqt
05-26 12:22

05/24のツイートまとめ

randoki

@sedxes あいにく仕事です😓盛り上がることでしょう♪
05-24 12:28

05/23のツイートまとめ

randoki

RT @kobax27: みんなのメカトロウィーゴ7、エントリーされた皆さんのお名前が発表されています。ご確認の上、製作よろしくお願いします〜!夏ワンフェスで拝見出来るのを楽しみにしています!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego https://t.…
05-23 17:36

担当地が変わったと新たに来た営業の方と話していたら、前の担当で行っていたお家が主人の実家で話が盛り上がりました😂野菜をもらったそうです…笑
05-23 17:25

RT @yononaka_poison: RTなんてたまたま影響力のあるひとの目にとまったら広まっちゃうくらいのものでツイートの内容よりタイミングの良し悪しだけで決まるんだから多い少ないで一喜一憂しても仕方ないよ。 #拡散希望RTおねがいします #承認欲求の鬼 #どの口…
05-23 17:09

@domuko33 飼い主さんが可愛いからワンちゃんも可愛いよね(´゚艸゚)❤️
05-23 12:29

RT @allkumamoto: 宇城市は、6月14日空き家問題の相談会を開催します。司法書士による相談会です。相続・登記など専門的な相談が気軽にできます。 https://t.co/HQszLspdvL https://t.co/dQMO69vkWb
05-23 12:07

先日ウチにふさふさの天使が現れました♪ふさふさには癒されますねぇ(ノ∀`*) 今日も甲佐町は晴天です‼️ #熊本 #甲佐町 #柴犬 #いぬ #dog #ランチ #ふさふさ https://t.co/DbKHHfCNy1
05-23 12:03

05/22のツイートまとめ

randoki

RT @kumamotoyokades: 飲みに行くと、「さしよりビールば!」と言います。さしより=とりあえずの意です。
05-22 21:34

@shiro4651 素晴らしい‼️見事な唄と熊本弁😍‼️
05-22 21:33

RT @Tokyo_Cafemania: →これは後者にまつわる話。以前記事でご紹介した素敵なカフェを、別のカフェのオーナーが訪れて気に入ってくださって、ご自身のお店の常連客の中から「この人なら好きそう」という人々に伝えてくださいました。そうして、2つのカフェの間にお客さま…
05-22 21:31

@gegangen_has 私も昔、そう読んでました…笑コソッε-(´∀`; )
05-22 17:22

@gegangen_has ちなみに来熊(らいゆう)と読むそうです😁文字通り「らいくま」と読みたくなる気持ちを抑えつつ。
05-22 16:33

@gegangen_has @katcob0220 んげさん♪小判嫁です😁今回もお世話になりました〜‼️来熊、是非お待ちしております‼️
05-22 16:23

ご興味ある方‼️明日のLive是非♪↓九州新幹線の曲の方で、今回スウェーデンからバンドメンバー来熊https://t.co/nYnFNh4NEW5/23(tue) at セカンドサイト5F■開場 : 19:00 開演 : 20:00
05-22 15:35

@shiro4651 ありがとうーー😍😍😍読んでくれる人がいるってとっても励みになる〜😭なんのお役にも立たない情報書いたりしてるけど1人でも読んでくれてるなら書き続けるよ〜〜♪٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
05-22 15:20

@shiro4651 ホッ、ホントーー(*p´д`q)゚。⁉️⁉️う、嬉しい…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)長々とつらつら書いちゃうーーー(´ー`)
05-22 15:07

最近イロイロと(ノ∀`*) https://t.co/OXL8n5a2K7 #熊本 #欒時 #らんどき #甲佐町 #古民家再生 #古民家 #カメラ #ランチ #カフェ
05-22 14:31

05/21のツイートまとめ

randoki

@domuko33 食べてる…笑
05-21 23:44

05/20のツイートまとめ

randoki

@katcob0220 あぁぁぁ…(ノ∀`*)
05-20 18:41

05/14のツイートまとめ

randoki

早朝からネコちゃんに歓迎されて癒されたのでご機嫌(´ー`)
05-14 15:35

母の日にふさわしく、ファミリーのご来店♪お孫さんが外人さんみたいにお目目くりくりな可愛い子チャンですた😍 熊本は快晴です‼️#熊本 #母の日 #甲佐町 #ランチ https://t.co/COPblfRHhc
05-14 15:32

RT @katcob0220: そして…今年3作品目“ チキチキウィーゴ ”ウィーゴとマッシーンが一体化して完成ぞよ。#メカトロウィーゴ https://t.co/19hNLS4uBs
05-14 15:29

05/13のツイートまとめ

randoki

明日は母の日。お母さんにありがとうって伝えてね〜〜🤗#熊本 #母の日 #ありがとう https://t.co/DkL0uYfThT
05-13 16:08

大雨もどこぞかに行った土曜日の午後。共通の友人を介してご来店のお二人様は今日初顔合わせ。盛り上がっていたのでネタを尋ねると片平なぎさのサスペンス好きという共通点が発覚😁躊躇せず話してみるもんだね〜♪ #熊本 #サスペンス好き… https://t.co/KJ6yYymgUA
05-13 16:05

@domuko33 おぼっちゃま添えたら大盛りになっちゃった(´゚艸゚)ププッ
05-13 15:59

05/11のツイートまとめ

randoki

たった一年半の間に結婚して子を身ごもって家を買っちゃったお客さんのめまぐるしい変化の話を聞きながら、昔の写真を見ていた。この頃は未来の予定がなにも決まってなかったのにね、って。「たった一年」だけどスイッチ入ればアレヨアレヨと決まっていく。自分次第なんだな〜♪
05-11 18:07

@domuko33 愛と憎しみは紙一重ね〜〜 (*p´д`q)゚。
05-11 17:59

店休日でしたが😁お客様からご依頼頂いた、マタニティフォト撮り終えました♪あとは編集して製本後にお渡しさせて頂きます♪ #甲佐町 #古民家 #写真 #マタニティフォト #熊本 #撮影 #baby #photo #カフェ https://t.co/5UJf4m1ipa
05-11 17:55

@domuko33 ばっきゃろぉぅ〜〜`∀︎´)Ψタイミングを図っているんだ!って言ってあげなさい♪
05-11 17:44

05/09のツイートまとめ

randoki

この家の昔の持ち主さんと親戚だというおじさんが食事にきてくれた。とても懐かしく感じて嬉しい、と言ってくださった♪古いお家をお店にするとそんな出会いもあったりしてお客様からこのお家の歴史を聞けたりする楽しさがある🤗 #古民家 #古民家再生 #古民家カフェ #甲佐町 #ランチ
05-09 14:27

05/08のツイートまとめ

randoki

@kooojin おぉぅぅぅ…(´・ω・`;)かなり時間かかってるねー😱1日も早く快復しますように🙏🙏🙏‼️
05-08 17:34

@kooojin タイミング合わず😅‼️また万事良好になったらね\( ˙▿︎˙ )/!
05-08 17:05

RT @katcob0220: ダンボール熊本城届いたナリ。募金も出来て一石二鳥ナリ。 https://t.co/b9CpOAbTQP
05-08 16:33

仕事したり結婚式参列したりケータリング行ったり。そして今日はお腹を空かせて来てくれた女子達に囲まれて。笑い絶えなくて楽しい時間でした♪#熊本 #甲佐町 #ランチ #ケータリング #結婚式 https://t.co/wjIcNWkuLQ
05-08 16:28

05/04のツイートまとめ

randoki

@to_mo_sp はい😓ありがとうございます😊
05-04 16:58

@nicovintage ね〜😱止まるかと思って固まってたらガタガタガタッ‼️って来たから叫んでしまった…(´・ω・`;)嫌だね〜もう…😭
05-04 16:05

@to_mo_sp 余震と言ってる方もいますね〜😓結構揺れて久々どきっとしましたょー😱
05-04 16:03

@michiyo__ume_11 怖いねーー😭
05-04 16:02

@sedxes ですねー😱かなりビビりました…早くて大きい揺れでしたょ〜😓まだ来ますね〜💦
05-04 14:37

ほぼ美里寄りだから4だなぁー😱びびったーーー( ´~`)
05-04 14:31

RT @KumamonStaff: 全国に向けて元気を発信する『みちのく&熊本フェス2017』のオープニングセレモニーにくまモンも参加しました☆お台場フジテレビにて本日から4日間開催されます!東北と熊本の美味しいものが集まる当フェスを楽しんで、東北、そして熊本県を応援してくまさ…
05-04 14:03

@ayusuke908 素晴らしきありがたき旅ルート‼️是非とも決行してほしいです😁‼️
05-04 14:02

RT @ayusuke908: 福岡遊びに行きたいなぁ。んで、熊本にも行きたい。欒時さん行って、熊本城見て、陣太鼓ソフト食べて、熊本駅に売ってるくまモン弁当食べて、いっぱいくまモングッズ買いまくるのだ!
05-04 14:01

05/03のツイートまとめ

randoki

@jirojack そうなんだね‼️行ってらっしゃい〜♪佐世保楽しんでね〜😄
05-03 17:12

@shiro4651 痛いの治って良かったね‼️🤗針はした事ないけどなんか気持ち良さそう〜〜♪
05-03 15:14

あつぃーーーーー( ´~`)熊本、暑いです!甲佐町はカンカンテリテリ☀️ たくさんパセリを頂いたのでテーブル花に飾ってみました♪ #GW #熊本 #甲佐町 #パセリ #flower #Flowers #kumamotohttps://t.co/CO3PlULfSc
05-03 15:08

@jirojack ありがとう〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °‼️いい感じに出来たよ〜〜♪
05-03 11:52

05/02のツイートまとめ

randoki

撮影依頼頂いたマタニティフォト。妊婦さんにつけてもらう冠できた♪#マタニティフォト #baby #photo #ヘッドアクセサリー #記念 #Anniversary #熊本 #甲佐町 #古民家 #写真館 #アルバム https://t.co/uiXGXSLoeN
05-02 17:08

05/01のツイートまとめ

randoki

あっ‼️あっ‼️GW始まってますね〜連休中は6日を除いて営業してますー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° #熊本 #甲佐町 #ランチ #テイクアウト #GW #Kumamoto https://t.co/qzZeC60Vb4 https://t.co/tRtXVyt88j
05-01 14:40

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (919)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR