2017-01

01/30のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 ほっこりをお届け〜🤗
01-30 14:04

ちっちゃい暖炉。つけてみました(´ー`)#熊本 #キャンドル #暖炉 #甲佐町 #雪 #雪降りそう #昨日は春だったのにな https://t.co/SSOVSSP0Zi
01-30 13:26

@124_saku 塾考して一か月に一個ずつ用意して行ったらあっと言う間に半年経っちゃうかもね〜♪悩むのも楽しい作業だね(∩´∀`)∩
01-30 13:16


01/16のツイートまとめ

randoki

お腹減りましたがまずはお客様から…(つェ⊂) #ランチ #甲佐町 #熊本 #テイクアウト #ですです https://t.co/wpy38FF6hA
01-16 12:06

01/14のツイートまとめ

randoki

@masi_nen ね、恐ろしかね。大変な事件ですょ。
01-14 22:28

@shiro4651 (ぅω;´)。ありがとうね…祈ります…。
01-14 22:26

@nakzo_happy 近所も近所でビックリどころじゃなかったよ…😰炎の周り方、風向きもあって凄かった…お家の方が無事で良かったけどね…これからどうされるのか…😥
01-14 18:32

@shiro4651 怖過ぎたよ〜〜2017年、穏やかに行けると思った矢先に…😥1日も早く解決してほしい…不安だわぁ〜😭
01-14 18:29

@domuko33 クマ、貸し出しありですか⁉️クンクン鳴かれたら可愛くて怪しい人物もデレデレしちゃうかもね!
01-14 15:44

@kooojin @PlantChang @katcob0220 気をつけたい…が気をつけようが無かったりもして😓一体どんな心理なのか。恐ろしいよ…
01-14 15:42

@_warunori そうね、検討します‼️ご心配ありがとう‼️
01-14 15:40

@MHfromSR @katcob0220 はい!気をつけます‼️
01-14 12:40

@PlantChang @katcob0220 確かに営業どころでは…って雰囲気ですが野次馬の車通りがすごいです😰暴走族まで来てました(´・ω・`;)はぁ〜〜…そちらも念には念を‼️でお気をつけください‼️
01-14 12:40

@PlantChang @katcob0220 凄かったです…消防の方々、よく消してくださった‼️ってくらい、炎燃え移ると思いましたよ〜〜報道陣、警察の方々メッチャいます…😓
01-14 12:32

Read More »

01/07のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 そうなんだ😄時間短縮だね♪
01-07 15:32

去年に引き続き大吉二連覇。今年は二つの神社で夫婦揃って大吉大吉。片っぽが華丸だったらもっと良かったのにと言われたけどね。#大吉 #華丸大吉 #おみくじ #初詣 #あけましておめでとう #2017 #運使ってしもうたかも #熊本
01-07 14:52

@shiro4651 カムバック熊本(ง°`ロ°)ง‼️夏まで待たなくてもいつでもウェルカムよ〜♪(*´ェ`)ノ
01-07 14:47

@shiro4651 さわこちゃまー(* 'ω')ノおめでとうございます🎊今年もよろしくお願いいたします〜♪
01-07 12:42

酉年2017'スタートーーあけましておめでとうございます🎉今年も地道にコツコツと時には羽ばたきながら色んなチャレンジして行きたいと思います♪今年もよろしくお願いいたします(^人^)#ランチ #熊本 #甲佐町 #開運招福… https://t.co/QmGzKwqrzU
01-07 12:32

12/31のツイートまとめ

randoki

2016'もお疲れ様でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °2017'もよろしくであります( ̄∀ ̄)みなさま良いお年を(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #御節 #2017 #熊本 #甲佐町 #オードブル #パーティー #テイクアウト https://t.co/SWo6labGng
12-31 23:27

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (853)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR