2016-10

10/30のツイートまとめ

randoki

かみましき復興マルシェ10:00〜スタートです☆再春館製薬所様にて多くのご来場お待ちしております♪#上益城 #ランチ #熊本 #甲佐町 #熊本 #九州 #益城 #イベント #マルシェ https://t.co/QuGbz6djCl
10-30 09:20


10/24のツイートまとめ

randoki

RT @KumaQ61: 【熊本のホテル】九州ふっこう割が使える熊本・天草(天草・上天草・苓北)の宿泊施設80まとめhttps://t.co/B7YdvM9OdN#旅行 #観光 #熊本地震 #ホテル #九州ふっこう割 #天草 #上天草 #宿泊 #旅館 #熊本 #苓北 #九州
10-24 20:46

落語始まってます(❁︎´ω`❁︎)#熊本 #甲佐町 #落語 #甲佐町復興支援寄席 https://t.co/xf8tEGMmFt
10-24 19:05

10/22のツイートまとめ

randoki

RT @bikelejp: 当社の運転代行は、折り畳み式のバイクに乗ったスタッフ1人でお客様の元へお伺いします。 そして、バイクを畳み、お客様のお車に積ませていただき、目的地までお送りいたします。「安全」「安心」「安価」そして「快適」なサービスをご提供しています
10-22 14:52

10/20のツイートまとめ

randoki

ソウルキッチントレビさんにて海老尽くしパイ♪う、うま、うま過ぎて…お持ち帰り、箱にいっぱい。。。\( ˙▿︎˙ )/#ソウルキッチントレビ #ソウルキッチンパイ #熊本… https://t.co/FzScpuUurS
10-20 20:13

10/17のツイートまとめ

randoki

@kooojin そんなアホな…(つェ⊂)笑荻野目ちゃんの間違いでしょっ‼️
10-17 14:48

@kooojin しもしも?ーは攻略済\( ˙▿︎˙ )/
10-17 14:41

さっき表に出たら白ブチ猫ちゃんが「おっとっと」と逃げて行きました。寄ってくれたらお茶でも出すのに…(´ー`)https://t.co/9MiXahaCUP
10-17 13:45

@kooojin 最近のどハマり❤️
10-17 13:24

地震から半年。熊本の現状はまだまだ「今から」「これから」。それでも熊本は明るく前を向いて頑張っていると日々感じます。阿蘇の噴火も現地の方からは問題無いそうです♪熊本の今をこれからを多くの方々に感じてもらう事が大事かと思います♪ #熊本 #熊本地震 #阿蘇 #旅 #これから
10-17 06:34

夜中ゴォォォ…という、定期的に聞こえる音。地鳴り?なのか雷?なのか正体不明だったけど聞こえてた人達、不安な夜でしたね…地震から半年。あの音、なんだったのかな(´・ω・`;) #熊本 #甲佐町 #地震 #熊本地震 #地鳴り
10-17 06:20

10/14のツイートまとめ

randoki

11月5〜6日甲佐町「山ぼうしの樹」様でアートヒューマン2016'が開催されます♪ 様々なアーティストがライブやパフォーマンス、作家さん達によるマルシェも。素敵な古民家でのイベントです‼️#アート #山ぼうしの樹 #甲佐町… https://t.co/KASb45giPs
10-14 16:07

RT @livedoornews: 500RT:【熊本地震から半年】再生して寄付! 阿蘇神社が復興支援動画をアップhttps://t.co/aGDIYanAK9表示される広告から得られる収入を、神社に奉賛。1再生で約0.1円と微々たる額だが、どこにいても復旧に貢献できる。…
10-14 16:02

秋のイベント三昧です☆10月30日(日)は上益城復興マルシェに出店させて頂きます。再春館製薬所さんにて‼️たくさんのご来場お待ちしております(* 'ω')ノ #熊本 #上益城 #復興 #イベント #熊本地震 #甲佐町 #再春館 https://t.co/DoOgmHNqng
10-14 15:31

10/11のツイートまとめ

randoki

@jirojack うらやましぃー♪パーティーが盛り上がったのでしょうか(*^_^*)笑
10-11 14:50

10/10のツイートまとめ

randoki

天気ヨロシ〜♪明け方の地震にまたビビりましたが二度寝しました…(´ー`)今日もスタート☆ #熊本 #熊本地震 #快晴 #ブログ #ケータリング #料理 #ランチhttps://t.co/9MiXahaCUP
10-10 12:07

RT @makoragi: s/く/こ/ - 被災まくらぎオーナー募集 | 南阿蘇鉄道 https://t.co/PBfIMcaiFV
10-10 12:00

10/07のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 高速過ぎて意味の無い回転とか時々あるよね\( ˙▿︎˙ )/笑無理はしないよ♪ありがとう!出来る範囲でお応えするようにしてる〜♪ご期待に添った事を(❁︎´ω`❁︎)
10-07 18:22

@shiro4651 @katcob0220 相乗効果ですわ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
10-07 18:19

@katcob0220 @shiro4651 今日のはね`∀︎´)Ψ
10-07 16:01

@katcob0220 @shiro4651 お、お、おめーじゃねぇよっヽ(*`д´*)ノバシッバシッ
10-07 16:00

@shiro4651 あらま❤️さわこちゃんたら。゚(。ノω\。)゚。今日は心地よい疲れ…(´ー`) 明日はきっとギシギシいうこの身体もなんだかんだ、頑張ってくれる…ほぼ気力₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎今日の私、手が4本に見えたかもしれない位ワタタタタッてなってたょ☆笑
10-07 15:59

今日は朝出張で甲佐町の素敵な施設「山ぼうしの樹」さんにてモーニングケータリングして来ました♪ 帰ったらウィーゴがお帰り〜ってスイッチ渡してくれて脱力…(´ー`)そしてランチの仕込みに突入からの今、ひと息。 #熊本… https://t.co/X7rJalzoaJ
10-07 15:03

@124_saku あなたのお母さんのような、優しく広い心の母になってね♪君なら出来る\( ˙▿︎˙ )/‼️
10-07 14:47

10/03のツイートまとめ

randoki

RT @nicovintage: ブログ更新: 熊本、甲佐蚤の市へ出店してまいりました https://t.co/vG8KG3nAF0
10-03 16:47

昨日とは打って変わって雨の甲佐町です。甲佐蚤の市に多くのご来場ありがとうございました‼️様々なご意見を踏まえ、来年より一層楽しい会になりますように♪よろしくお願いします(* 'ω')ノ #熊本 #甲佐町 #甲佐蚤の市 #イベント https://t.co/si7w6H47Xg
10-03 16:44

@michiyo__ume_11 ありがとうございます‼️今、気づきました〜〜♪
10-03 09:58

10/02のツイートまとめ

randoki

@domuko33 そう言ってもらえて良かった〜♪くまとの抱擁が叶わず、夢に見てしまうこともしれないから早めに連れて来てください♪笑差し入れもありがとうね〜(* 'ω')ノ女神かと思いました‼️またゆっくり来てください\( ˙▿︎˙ )/♪
10-02 18:16

@michiyo__ume_11 暑い1日でしたね〜(´・ω・`;)今日もありがとうございました‼️
10-02 18:12

@u1cBxbUTNtBzA89 ありがとうございます〜〜♪皆さまのご協力で今回も大盛況で終えました\( ˙▿︎˙ )/
10-02 18:11

甲佐蚤の市10:00スタートです‼️たくさんのご来場お待ちしております‼️ #熊本 #甲佐町 #甲佐町商店街 #甲佐蚤の市 https://t.co/pMy7HFu18r
10-02 09:54

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR