2016-09

09/29のツイートまとめ

randoki

@kawazy_k 1日は翌日準備のため、15:00位までは営業するかと思います!
09-29 00:17

10月2日10:00〜甲佐蚤の市開催です! #熊本 #甲佐町甲佐町グリーンパルでのアンティーキングは10月1〜2日(2日間)開催!熊本復興➕熊本活性➕甲佐町活性にチカラを注いだ想いの詰まった週末‼️お待ちしてます! #熊本… https://t.co/XY1xlHv67z
09-29 00:09


09/26のツイートまとめ

randoki

昨日のスクワット作業で今日は超合金風の動きになってしまう…それより地震のお知らせにビックリと同時に沖縄、鹿児島が心配。(´・ω・`;)
09-26 14:54

RT @kobax27: おはようございます。ホビーショー疲れが取れぬまま新しい一週間が始まりました。ショーでの情報は後でブログにまとめます。ハセガワさんでの会場アンケート、近々ネットでも行いますので是非ご参加頂けると嬉しいです。では9月の最終週レッツゴー!#メカトロウィー…
09-26 13:36

熊本の秋はまだまだ暑い…思い知らされた日曜日でした!そして10月2日は甲佐蚤の市です‼️アンティーキング✖️護国蚤の市も同日開催!(10月1日、2日)週末は甲佐町ブラブラしに来て下さい(❁︎´ω`❁︎)#熊本 #甲佐町 #甲佐蚤の市 #イベント #アンティーキング
09-26 12:28

09/20のツイートまとめ

randoki

9月25日開催のマサラバザール☆入場チケットを出店店舗様にてお買い求め頂けます。当日は混雑が予想されますので事前購入の方がスムーズだそうです♪ #マサラバザール #熊本 #早川倉庫 #カレー #イベント https://t.co/RkIH0vUbf8
09-20 13:27

RT @KumaQ61: 【熊本支援】常に”おもしろい”を探求する”machi”が動いた!熊本市中心部「マチ」の企業・店舗への復興義援金https://t.co/YxgsVnkV4r
09-20 12:09

鉢分けして頂いたグリーンが成長しまくったので甲佐町の #moreflower さんに依頼して更に鉢分け♪立派なになって帰ってきました☆まだまだ伸びる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛‼️ #甲佐町 #熊本… https://t.co/bBy4pNcFG8
09-20 12:03

だから精一杯生きようって思うよ。みんな、そうなんじゃないかな。ココに響く限り、発信しようって思うよ。 #熊本 #甲佐町 挙足取りはやめて。守って。みんな、感じてること、一緒だから。
09-20 02:40

寿命なんて…ごめんね。その人にしか、わかんない時、あるから。
09-20 02:33

09/19のツイートまとめ

randoki

フルーツサンドだ\( ˙▿︎˙ )/
09-19 15:24

@shiro4651 いつか本当になるんだろぅなぁ( ˊᵕˋ* )あ、展示会もだけど叱られるくだりね(ノ∀`*)!笑
09-19 15:23

RT @shiro4651: 小判さん達と展示会するための準備する夢見たー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )おじさんも、ケソピも、さやちゅんもいて、途中みんな騒いでばっかで準備が全然捗らんくてりえこさんとさとかちゃんに叱られてボンと小判さんと逃げ回って(笑)すっげー楽しい夢…
09-19 15:22

RT @PlantChang: 台風がチト心配ですが、本日もchang、openしてます( ̄^ ̄)ゞ#熊本 #西原村 #南阿蘇 #カレー専門店 #カレー好き #スペアリブカレー #がんばろう熊本 #台風接近 https://t.co/vl8zjYhnjm
09-19 15:22

09/14のツイートまとめ

randoki

RT @town_kosa: 【広報こうさWeb版<9月>】「まちの話題」自然に親しみはぐくむ心 ~野外キャンプ「あつまれ子どもたち」を開催 #甲佐町 #甲佐 #熊本 #広報 #広報紙 #頑張ろう熊本 #キャンプ #体験教室... https://t.co/nx2WN5cZxw
09-14 17:55

09/13のツイートまとめ

randoki

RT @getters_iida: 「勝ち負けなど人生はどうでもよく」 ⇒ https://t.co/N7kVovoric #アメブロ @ameba_officialさんから
09-13 13:15

@shiro4651 わっ\( ˙▿︎˙ )/なんか私の失敗もお役に立てた感じでムダじゃなかったって事になって嬉しい(ノ∀`*)!笑 よーし、どんどん失敗してお役に立っていこう♪ありがとう‼️さわこちゃま。゚(。ノω\。)゚。
09-13 13:08

昨日、主人のお弁当に添えるお箸をうっかり一本だけ入れてしまい、「やば」っとなってましたが…夕方、洗い物をしていたらそのお箸の材質そっくりなカゴに同化していたソイツを発見‼️「いたー\( ˙▿︎˙ )/」とお客様と沸いた瞬間でした♪今日はちゃんと二本入れました#ヤッチマッタな
09-13 12:47

ここ一週間ほどお天気、ぼょぽょの熊本です☆ だいぶ、涼しくなりましたねー♪ #熊本 #甲佐町 #ランチ #笑う門には福来たる https://t.co/04lf4vj077
09-13 12:37

09/12のツイートまとめ

randoki

@katcob0220 反省しているょ…今、雨の中、外で正座しています…(›´ω`‹ )あぁぁぁ、みんなが見ていく…は、恥ずかしい…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
09-12 17:57

@katcob0220 様々な困難にも立ち向かえる子に育って欲しいなぁ〜♪って言う、嫁心…からかなぁ〜(´ー`) 箸一本、アルフォート一緒くた… めんごめんご( ˘ω˘ )
09-12 17:47

09/10のツイートまとめ

randoki

夏の終わり…我慢できずにサボって行ってきた‼️美味しかったです(* 'ω')ノ #熊本 #甲佐町 #モリチク #かき氷 #かき氷部 #カフェ #おやつの時間 #なつのおわり… https://t.co/BobPJcjqVe
09-10 18:33

09/08のツイートまとめ

randoki

はい。おわり(つェ⊂)
09-08 22:21

闘おう。共に。(なんちてーっ。゚(。ノω\。)゚。)#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #甲佐町 #熊本 #闘志 #戦士 https://t.co/0KCBAtU65F
09-08 22:19

君の剣だよ。#熊本 #甲佐町 #メカトロウィーゴ #ウィーゴ #闘志 #戦士 @ ダイニングスペース欒時 https://t.co/8Bm3QFReda
09-08 22:16

ぱかつ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #熊本 #甲佐町 #とったどーーー https://t.co/Q6mNLNRpeo
09-08 21:57

アクセサリー…撮ったどー(* 'ω')ノ#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #熊本 #甲佐町 #欒時 #とったどーーー @ ダイニングスペース欒時 https://t.co/8V0pLOW40s
09-08 21:55

09/07のツイートまとめ

randoki

9月25日開催のマサラバザールチケットを欒時でも販売しております♪是非お買い求めのうえ、ご来場ください☆お待ちしております♪ #マサラバザール #熊本 #早川倉庫 #カレー #ランチ #イベント https://t.co/W0wGWk690t
09-07 12:08

09/05のツイートまとめ

randoki

甲佐蚤の市開催の本来の目的は多くの方に日頃、通過点となっている甲佐へお立ち寄り頂き、町を知ってもらう事で移住先や起業の候補として誘致出来たらという実行委員方々の志しも込められています。#熊本 #甲佐町 #移住 #空き家対策 #古民家再生 #甲佐蚤の市
09-05 12:14

10月2日甲佐蚤の市が開催されます♪先日、お客様に甲佐〜なんて読むんですか⁉️って聞かれました。「こうさ・のみのいち」と読みます。甲佐町に雑貨やフード、服飾、インテリアetc…様々なショップが集まる1日です。#甲佐町 #熊本 https://t.co/cU6vgEJ03j
09-05 12:00

台風スルーしてくれて良かったですね(´ー`)!今日は甲佐町はカラッと晴れています♪ また新たな台風が生まれているらしいので今後の対策にも気が抜けませんが…今日はとりあえず晴れてますから♪#熊本 #甲佐町 #ランチ #台風 https://t.co/uIz1Rv1bH5
09-05 11:50

09/03のツイートまとめ

randoki

気をつけょ〜♪ヽ( ´ー`)ノ
09-03 14:04

RT @pleiades07m: なんも知らん子が普通の文章の後にオワターって顔文字使うのみててこっちからしたらもう「この子と遊ぶのあんま好きじゃないし楽しくなかったけどとりあえず楽しそうなところツイートしようでも私の気持ちもばれないように出しとこうオワタ」にしか見えない
09-03 13:59

RT @budd200: GBWC2016参加作品「survive!!」9月3~4日熊本の展示会で出来立てほやほやのこれも展示予定です台風接近であれですが遊びに来れる人は是非見てやってくださいGBWC2015・ザクサンドストーム+盾も展示します~ https://t.co
09-03 11:56

RT @katcob0220: 夜が明けてしもーた https://t.co/BSGIVPK16y
09-03 11:56

目突きの練習しとかなきゃ。`∀︎´)Ψとぅっ‼️とぅっ‼️熊を素手で撃退した63歳空手家 「大山倍達を超えた」 https://t.co/IEPMqoaOgb
09-03 11:56

穏やかな甲佐町です♪明日あたりに九州上陸と言われている台風勢、来るな!来るな!念じながらオープンしております…(´ー`) #熊本 #ランチ #甲佐町 #台風 #雑貨 #お昼ごはん https://t.co/cqoswKMljf
09-03 11:54

09/02のツイートまとめ

randoki

RT @kurokake_t: このちゃんぽんずTシャツはなんと!“Made in KUMAMOTO”でございます!!合同展示会にてよろしくお願いいたします!台風あっちいけ! https://t.co/3H34zS9z6j
09-02 17:23

08/31のツイートまとめ

randoki

@nakzo_happy ほんなこっです。(´_`。)グスン
08-31 22:20

@michiyo__ume_11 あらっ⁉️AIR JAM行かないの⁉️ やっぱ日程がね〜(´⌒︎`;)
08-31 22:19

@michiyo__ume_11 落ち着かないですね…(ぅω;´)。
08-31 21:44

@michiyo__ume_11 した…( ´⚰︎` )
08-31 21:43

@michiyo__ume_11 わ(´・ω・`;)!そうなんだ…お仕事中、余計に不安だね(´⌒︎`;)長い勤務ですが朝まで頑張ってくださいね(* 'ω')ノ‼️
08-31 21:28

@jirojack いやほんとに…(´⌒︎`;)用心を忘れずに。って事ですかね…
08-31 21:11

@shiro4651 案じてくれるその気持ちだけでイイの( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎遠い地で思ってくれる人が居ることの力強さ。とても励まされるのよ♪♡︎(°´ ˘ `°)/
08-31 20:41

@shiro4651 ありがとう。゚(。pдq。)゚。まったく油断も隙もありゃしなぃねぇ〜〜(´_`。)グスン
08-31 20:36

@rokusikaku_6459 マジでビビりましたね〜〜┗(  ̄— ̄)┛でも毎日、地味に揺れてるんですよね…。
08-31 20:34

@u1cBxbUTNtBzA89 宇城市が5弱でしたが、わが家は宇城市寄りなのでかなりガタガタガタと小刻みに来ました…4月の悪夢を思い出しましたょ。チョット長かったです。揺れが止まらないので「地震‼️」と叫んでしまいました(´・ω・`;)
08-31 20:31

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (889)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR